人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
夜のともし火
金曜の夜中寸前。 ただいまコンピューターラボ。
隣のコンピューターではカップルが一緒に勉強中。
でも彼女の方は教科書の上に頭乗っけて熟睡中。
ん~なんだかほほえましいね。

そんなこと、Blogに書いてるおやじゴルファー。宮里藍ちゃんの奮闘にかなり刺激されてます。
ほぼ間違いなくトップ通過するだろうね。
かなり前からこのツアーカードを目標に掲げてきた彼女だけど、
本番でこれだけの実力を出すのは本当にすごいと思う。来年の米女子ツアーが楽しみだね。
そう簡単に通用するとは思えないけど、成長していく姿をオヤジの如く見届けたいです。
(ちょっとセクハラ入ってるかな~?)
なんだか最近日本では”セクハラ”という言葉が流行ってるから、
日本に帰る前にそこら辺を気をつけないと。(苦笑)

今日はなんとも”してやられたっ”ことがあったんだよね。
来週の火曜日までにやらなきゃいけない宿題があって、
その為に教科書を50ページぐらい必死で読んでたわけよ。
そして残り3ページ!となったところでなんだか見たことある文章が登場。
あれ? あっれっ? おおおおおいいい! 冗談だろ?宿題の問題がそのままでてるじゃん!
しかもしっかり答えつき!
教授が自分で作った教科書なので、わざと載っているものをよこしたのか、それとも偶然か。
それにしても今日一日を無駄にしたような、答えを回答する為の2時間得したのか。
それとも引っかけか?
このクラス、実は日本に帰ってからInternetでテストを受けなくてはならないので、
重たい教科書とともに太平洋を渡らなきゃいけないんだよね。
日本について最初の5日ほど勉強しなきゃいけないんだけど
でも既に”飲みとゴルフ”お帰りセットの予約が入っております。
ん~でも飛行機の中で勉強するさっ。 時差ぼけうまく使って早朝から勉強するさっ。
竹ノ塚のスタバで勉強するさっ。

平日の夜はビールを飲んでいるくせに、金曜の夜はコーヒー飲んでる自分。
なんだかいけない生活してるな~。

現在の外気温マイナス5度。一方ダウンジャケット入院中(クリーニング中ね)。
ダウンジャケット無しじゃあしんどいわ。
ではまた明日。
by takuearth | 2005-12-03 14:02 | American life
<< 勝手にランキング(都市編) まったり、マッタリ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧