人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
San Diegoはキレイな女性が多いの~。
昔、よく親に”お腹が冷えるからちゃんと腹巻しなさい”といわれたもんだが、
昨日裸で髪を切ってたら、腹が冷えて強烈な腹痛に見舞われました。
何で腹が冷えると腹痛を催すのでしょうか?誰か答えて~。
ということで久しぶりに”ドラえもん”の腹巻が恋しくなったある晩でした。

といってもSan Diegoは暖かい。街の人たちは半袖着てるし、朝から川沿いの公園を気持ちよさそうにランニングしてるし。でも驚くことにその人数が半端ない。かなり多い。なんだか知らないけど馬も一緒にいる。なんじゃここは?

ところで先日話したPacific Life Openですが、結局Federerが前回のU.S.Open同様圧倒的強さで優勝しましたね。 え?見に行かなかったのかって?ん~行きたかったけど、行けませんでした。
相方から許可が下りなくて。。。悲しいことにTVで見てました。
TVで見てるとき、最初こそは”なんでこんな素晴らしい試合にいけないんだ!これを見に行かずしてなにを見に行く!”なんて独りで嘆いてましたが、思った以上に一方的な試合&試合会場のスタジアムが大きすぎて、多分行ったとしてもかなり遠いところから見なきゃいけないということが分かってからは、”ん~まあ行かなくて良かったかな”なんて都合のいい事考えてました。
それにしても本当にFederer強いね。第三セットからHewittがストロークをフラット系に変えてきてから少しFedererが苦しんでたけど(一瞬手を抜いているかのようにも見えたが。。)
セットを奪うまではいかなかった。やはりHewittは早い展開でポイントを取らないと良い流れには持っていけない見たいです。長いラリーになってしまうと完全にFedererの流れになってしまう。自由自在に球をコントロールするFedererにはもってこいの形になってしまうのです。
最終セットの最後のHewittのサービスゲームではかなり早いテンポでポイントを取り、かなり良いリズムでHewittはゲームをキープしたけど、それが試合全体で出せるようならまた今後の二人の戦いも面白くなってくるかも。
と素人の僕がウンチクたれてみました。

さて、只今昼の10時半。これからゴルフしてきま~す。今日は良いスコアが出る予感。
それではまた後ほど。
by takuearth | 2005-03-21 03:19 | ん~旅行に限る
<< ドライバーのコツ。 楽園の地 SanDiegoの予定。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧