人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
早起きもなんのその。
昨夜から喉が痛み始めているTakuです。
その原因を探るべく色々して見ましたが、どうやら一昨日作ったカレーのせいでもなく、昨日食べたグレープフルーツを食べた直後からのような気もしなくもないが、先日からつけっぱなしの漂白剤が蒸発してそれが喉にきたのか?なんて事まで考え始め、最後には”あ~昨日の輩のせいだ”なんて結論を出してます。全てのことに懐疑的になってます。。。

まあ昨日から再び”Indyの冬”が到来し、ここ二日間外は綺麗に雪化粧しちゃってます。
もう見慣れたので、化粧しなくて結構です。早く若芽の春を披露して下さい。桜が恋しい。。。

以前から朝は弱いTakuでしたが、最近面白いこと発見しました。
人間は1時間半で寝ているときの睡眠の深さの周期が来ると言いますがそれを無理やり作って起きてます。
起きたい時間の一時間半前に一つの目覚ましをセットする。そしてもう一つ起きたい時間にせっとする。例えば6時に起きたければ一つは4時半にセットする。
そうすることによって4時半に無理やり起きたときに睡眠の周期を一度リセットする形になり、二度寝して1時間半後にはすっかり起きれるという仕組みなんですね~。はい、この商品。5000円。(やばいやばいどこかのパクリになってしまう。。。)
まあ2度寝しなきゃいいじゃんといいますが、どうしてもしてしまう人間なので。。。そこをあえて諦めてみて新たな策を考えた結果このようになりました。ん~俺もやっと自分がわかってきたね。
これはかなりいい!!ここ1週間ぐらいやってますが効果ありありです。
低血圧の方、お薦めです。

では今日の曲を。 王道Oasisで”Talk Tonight"(アルバムThe Masterplanより)
ギターを購入したらこれを是非弾きたいと思っていた曲の一つですが、
購入してもう1年以上経ちますが今だ一曲も弾けず。まずいな~。
by takuearth | 2005-03-01 22:04 | 今だ学生。。。
<< Life with Iced ... 夜中にカレ~。俺は何者? >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧