人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
残り1週間。
とうとう期末テストまであと一週間となってしまった。
なのにも関わらず昨夜は遅くまで飲んでました。(苦笑)

流石に昨日のことを後悔し、今夜は焦ってます。
残り一週間体力勝負です。

もう来週の木曜日には母親がこちらに来るので部屋も片付けなくてはならないし。
でもありのままの学生生活を見せるという点では荒れた部屋を見せたほうがいいのか?!

この先の予定はこうです。。。
今週ー授業。
来週ー期末テスト。そして母親がシカゴに到着。シカゴで観光して、その後僕の家に。
卒業式に出て週末にサンフランシスコへ。
再来週ーヨセミテ国立公園、そこからサンフランシスコを観光してラスベガスへ。
グランドキャニオンを見てから母親は帰国。そして僕は彼女のいるサンディエゴへ。
今回彼女のお姉さんが遊びに来るので3人で過ごし、年越しの1月6日にIndianaに戻ってきます。
そして1月10日から大学院です!!さてどうなるんだろうね~。
冬休みに引越しをしている時間がないので学校が始まった一月中旬に引越しになるかな。
本格的にCPAの勉強も始めなくてはならないし、残り一年もしくは一年半は勉強の虫にならないと。。。
なれるのか~という不安は常にあるが。。。。。まあこんなときの一言は”為せば成る”でしょ。

これを定期的に見てくれてる皆さんもそうだと思いますが、
12月の半ばからは忙しくてあまりこのブログをチェックできないと思います。
そしてこちらも旅行中はなかなか更新できないと思われます。
日本だと携帯からの更新も可能なんだけどね~。
まあComputerを見つけたらなるべく更新するようにするので。
また久しぶりに写真のWebsiteの更新も出来ると思うのでお楽しみに。
僕の晴れ姿、きれいに撮れてたら載せます。(笑)

もう大体みんなの言うこと分かってるからね~。
みんな僕の卒業姿をみて感動する前に”いや~、あいつまた太ったな~”って言うんだろ~。
もう仕方がないから遠めに撮ってもらうよ。(笑)

まあなんにしろ楽しみにしててください。
それでは。
by takuearth | 2004-12-04 14:52 | 今だ学生。。。
<< 全くComputerってやつは。。。 もう12月だね~ >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧