<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
彼女の名は”カトリーナ ヒュー”
皆さん以前話をしたロシアン美人で同じグループ、でもとても気が強くて頭がいいと紹介した女の子を覚えてるでしょうか。
幸か不幸かまたまた彼女と同じグループになったわけですが、
今となっては僕の中ではかなり良い子になってます。(笑)
(いきなりタイトルで本名出したけど、大丈夫だよな?)

先日クラスメートと呑みに行った時に発覚したんですが、彼女みんなから人気がある。
想像以上の人気。いや、絶大な人気。まるでアイドル。
みんな”彼女はセクシーだ~”なんて酔っ払いながら”エロエロ光線”彼女に送ってました。(笑)
彼女と2回続けて同じグループの人は僕だけなのでみんなから羨ましがられてるかも。
大学院といえども所詮アメリカの学生。どこに行ってもこれは変わらんわ。
みんな授業中真面目に聞いている振りして女の子チェックしてるんじゃん、
なんて感じでちょっとほっとしたよ。
まあ彼女は美人だし(シャラポア系ではないが)、人気が出るのは分かるけど、
どちらかというと”おじさま”に好まれそう。左手に大きなダイヤの指輪をしてるけど、
僕の勝手な予想では旦那は一回り上だろう。(笑)

それにしてもアメリカ人と日本人では異性に対する好みが違うのかね?
アメリカ人はどちらかというと”セクシー系”が好きだよね。
金髪、ナイスバディー、これ典型でしょ。
日本はなんだろ?最近の日本人の傾向は分かりませんが、
残念ながら僕の中でそのロシア人はどうしても好みにはなりえない。
以前、”アメリカ人に全く人気がなくて日本人には好まれる女の子”
なんてのは居ないのかね~。と馬鹿なこと考えたことあります。
その答えは未だに謎ですが。

なんだか今日のブログの内容はいつもと趣向が違いますが、
これで僕のブログの人気が続くのならこの路線でいきたいと思います。
なんて冗談です。続きません。。。

話を変えて、来週の月曜日の授業が休みだから紅葉を見に行こうといいましたが、
見事にその日グループ会議が入ってしまい、”延期”というかたちになりました。
延期したら紅葉終りそうだけど。。。
流石にグループのみんなに”紅葉見に行くから参加できない”なんていえないし、
”就職活動でボストン行くから無理”と言えばよかったんだけど、
それはそれで罪悪感を感じたまま紅葉を見に行くのも嫌だったしね~。
こうなったら明日強行突破? 就活寸前にそんな余裕ありません。。。
来週末まで紅葉もってくれないかな~。
[PR]
by takuearth | 2005-10-20 15:08 | 今だ学生。。。
日本に帰れない理由
今日の授業の休憩時間、トイレに行ってから自動販売機で飲み物を買ったときの話。。。
”チャックが開いている!!”トイレから自動販売機までの約30秒間。全開。
そして飲み物を取ろうとしゃがんだ時に気づいたあの恥ずかしさ。
まあその恥ずかしさも2,3秒で”っまいっか”となってしまったのですが、
この切り替えの早さは歳を追っていくごとに進んでいくのでしょうか?

例えば”痛い!”と感じたとき、赤ちゃんの時は大泣きしますよね。
でも歳を取るにつれてその痛さに慣れてくる。
そしてチャックもそう。例えチャックが開いているのを友達に見られても、
今となっては”あ~チャック開いてる~”言われても
あまり気にしなさそうな自分がいる。。(あんまり関係ないか。。。?)

無頓着?あまり自分に気を使わなくなった?自分に対する緊張感ないな~。
なんて事をその後の授業中考えてました。 先生ごめんなさい。

ところで昨日のブログで書き込みがあった”Coltsの日本人のCheerleader”ですが、 調べました。
そして居ました。 まずはColtsのHomepageから
一番最後に”Yoshiko Danjo"さんがいますね。今年から入った模様。
そして僕は決して追っかけではありませんが、彼女のBlogも見つけました。はいこちら
肝心のColtsで働き始めてからのブログが書いてないのが残念だけど。。。
わたくしと同い年、28歳らしい。
それにしても本当にInternetはすぐに情報が得られるから怖いよ。
このブログも誰に見られてるのか分からないし。。。
長い間連絡してない小、中学生の友達が見てたりして。。。
もしそんな人が居たら頼むから書き込みでも、メールでもちょうだいな。
一方通行は寂しいぜ。
たまにね~”あ~あいつは今頃なにやってんだろ”なんて思うことあるんですよ。
アメリカに居るとなおさら。同窓会参加できないし。
誰々は可愛くなったとか聞くと尚更参加したいけど。
でも大半の友達はもう結婚してんだろうな~。
世の中に置いていかれてる自分。
やっぱ日本に帰るの止めよ~。
[PR]
by takuearth | 2005-10-19 16:42 | American life
Colts6連勝!!
今日は授業中無性に眠くて、教授の話ほとんど聞いてませんでした。
生徒の数も今日はかなり少なかった。何故かって?。。。Monday Night Football~!!

今日はIndianapolisのチーム”Colts"の試合があるということで、みんな浮き足立ってる。
面白いのは”試合これから行きます!”と言わんばかりにチームジャージを着ている女の子。
教授も前に約束したとおり、今日は試合があるので3時間の授業を半分で切り上げてました。
先生の評価もこれであがるってもんよっ!

まあかといって教室から試合会場まで直行!とならないのが寂しいところ。
勢いで行きたくなったけど、ジムで走りながらの観戦で我慢。ジェームス俺も走るぜ~。
そして、Colts圧勝。前半どうなるかと思ったけど、
いい守備から上手く攻撃に繋げて後半は面白いように点数とってたね。
そしてManning&HarrisonのコンビによるNFLのTD記録更新!!
これには感動したよ。。。なんか野球で言う”夫婦コンビ”みたいでいいよね。
今年は本当に優勝して欲しい。。。
ここで一つ思ったんだけど、もし今回ColtsがSuperbowlに行くようなら
Seattleの海坊主はDetroitまで行くんだろうか?
こちらも金があれば行きたいけどね。。。

さて、今週、来週と提出物が多いのでちゃんと予定立ててやらないと大変なことになりそうです。
Bostonに勉強道具を持っていかなくてはいけないところが悲しい。。。場所変えたらはかどるかも?
[PR]
by takuearth | 2005-10-18 14:28 | 今だ学生。。。
today's lesson
”ガソリンが高いよね”というのが良く話題に出てきているにも関わらず、
都市に引っ越してきてから夜のドライブを楽しんでいます。

日本に居るときもこっそりと家の車に乗り込んで逃げるように夜中に家を飛び出し、
”ドライブドライブ~”なんて思いながら首都高とか走ってたっけ。
でもあれって情けないことにわざわざ600円ぐらい払って首都高に乗り込んだはいいものの、
10分ぐらいすると”俺なにやってんだろ?”って感じで我に返るわけですよ。
”自分をドラマの役者に見立てて行動したけど、なりきれなかった”というわけです。
まあでも東京の夜景は綺麗だよね。
もしアメリカから友達を連れて行くなら是非見せたい物でもあります。

まあそんな感じで今夜もドライブしてたんだけど、
なんだかStarbucksがあちらこちらにあることに気づいてビックリしたよ。
1年前にはこんな所になかった。と思うことが多いし。本当に儲かってんだろうね。
今日はこの街で24時間やっているStarbucksを発見して喜んだはいいものの、
頼んだ砂糖なしのアイスコーヒーが砂糖ありになって出てきた時にはがっくりされられました。
ドライブスルーで買ったため、気づいた時は既に高速に乗った後。
これだからドラィブスルーは嫌いだよ。はっきり言ってわたくし、ドライブするー昔から嫌いです。
もうあれは”面倒くさがり”以外のなんにでもないでしょ。
(まあビジネスの点で言ったら色々あるのは分かりますが、根本はそこにあるでしょ)
それとまた、このドライブするーってアメリカから生まれたんじゃないの?
あめりか人の発想っぽいもん。
全く、このドライブするーにいい思いではありません。(怒り気味。。。)

まあちょっと気を静めて話を続ければ、今回の事は
”unsweeten(甘くしないで)"が”and sweeten(甘くして)"と取られたのか
ただ単に間違えられたのか。
ということで今日の教訓はこれからは”No sweet"と表現すること。です。

そう、今週プロデビューしたMichelle Wie。いきなり、プロの洗礼を浴びましたね。
本来なら4位タイという立派な成績のはずが。。。失格になってしまいました。
というのも、3日目のプレーで彼女のボールが茂みに入ってしまいボールをドロップする処置を彼女は選んだのですが、その時に問題が発生。
ボールをドロップするとき元々ボールがあった地点からピンに近づかない方向にクラブ2本分の距離の間にドロップしていいというルールがあります。
彼女は勿論そのルールを知っているし、近づけてドロップした気は全くなかったんだろうけど、
ビデオテープで再確認したところ”30センチほど”ピンに近づいてたという話なのです。
まあその行動が”2打罰”に値し、それの罰を数えないでスコアーカードを提出した為、
”失格”という結果に至ったわけです。
(誰かMichelleを気に入ってない奴が審査員に後からこのことについて言及したのではないかなんて勝手に想像してしまいましたが。。。)

とても残念な結果になってしまいましたが、まあこれで駄目になる彼女でもないでしょう。
これからはドロップするときは審査員に毎回確認してもらうと彼女は言ってましたが、
”ルールはルール”としっかり今回の教訓を真っ直ぐに受け止めている彼女の姿に
好感を持った人は少なくないでしょう。

それに比べ普段アメリカ人とゴルフすると。。。酷いよ~。やつ等。ずるしまくり。しかも堂々と。


いかんいかん。ちょっと今日の自分は”愚痴”っぽくなってしまいました。
これにて失礼っ!
[PR]
by takuearth | 2005-10-17 15:05 | American life
Bitter & Sweet
なんだか最近は気分的に浮き沈みが激しいよ。
まあ調子に乗っている日もあれば今日のように沈み気味の日も。
ん~、それでもとにかくやらなきゃいけないことは終らせないと駄目だし。
ちょっと日本の友達にでも電話して気分変えるか。
まあでも沈んでても仕方ないから、先を考えすぎずに目先のことをまずはこなして行けと言う事よ。

最近いよいよ紅葉の季節が到来か?と思わせるような天気が続いて、
来週、再来週には紅葉もピークに達しそうな勢い。
ほんとに、ふらっとどこか行きたいね。
まあ来週末ボストンに行くけど”ふらっと系”ではないし。
スーツ着て”びしっと系”なんだよね。気が抜けないって。
再来週の月曜日はどうやら授業が休みのようなので、ドライブしてきます。
中西部の紅葉もこれが最後かもしれないし。。。。。まだまだ続くかもしれないけど。。。。。
でもボストンの方も今丁度紅葉が見所らしいよ。そんな余裕むこうであるか?

最近ね~、人生で初めて”肩が凝る”事を覚え始めてしまって。
この歳で新しいことを覚えるとろくなことないって。
”脳みその死んだ細胞が首を伝って肩に溜まってるんではないか”
なんてくだらないこと考えたり。。。。

でもそんなときはチョコレートが絡まったプレッツェルで気分をリフレッシュ
ってまた”女々しい系”に足を突っ込むところだった。

男はビールで処理さ、処理。ビールを飲めば肩の凝り(重荷)も降りるというものよ。
がっぷり飲んで寝るか~(無理やり)
といいつつビールにプレッツェルをつまむ自分。 いやいやほんと、美味しいんだこれが(苦笑)
今度日本に帰るときのお土産はこれで決まりだね。
[PR]
by takuearth | 2005-10-16 16:16 | 今だ学生。。。
I'll be dead soon
あまりに幸運が続くと”俺はもうすぐ死ぬんではないか?"なんておもってしまいますが、まさに今それ。

まあ今現状を説明しますと”酔払い”で幸せを感じてます。
二つ目の会社もとりあえず上手く行きました。本番で面接にこぎつけました。
こぎつけたからここで発表できるのであって、その前に履歴書を送ったけど連絡ないところ
沢山あります。 そこを上手くここで表現してます。でもかっこつけても仕方がないので
全てさらけ出します。ある意味上手くいってるものの、会計事務所は厳しいです。
4つのうち、上位2つ来てません。やはり壁高し。
ネームバリューではないよ。と自分に言い聞かせてます。
働き出してから何ぼの世界。でももしかして面接官がこのブログを見てるのではないかという
恐怖におびえながら書いてますが、そんなこと気にしても仕方がないこと。
そんなことで落とされるならそれまで。
しかし~~!!会計事務所。やはり他の会社の情報を吟味する仕事だけあって
秘密は大事です。最近特にそれを思い知らされました。
ということで、もし僕が会計事務所で働き出したらこのブログどうなる?
1月から4月までは監査で忙しいから空白にならざるを得ない。
幸せな夫婦生活物語誰が知りたいよ?こちらも公表したいくないし。。。

となるとこのブログの危機??!!  でもまだ先の話ですから。。。。

おお~~今日はタイピングが早い早い。酔っ払ってるから。
酔っ払ってると英語がいつもより喋れたりするけど、それと一緒。
今夜は実は大学院の人達と飲んできたのです。だから今は気分上々。
全く会うことのない人達や同じクラスの人たちと一緒に飲んで今日は楽しかったべ~。
そんなときにいきなり今日電話面接受けた会社から連絡が。。。。。
実はこの会社、アメリカの証券会社。最高峰。 本気で行きたよ。
やはりビジネスを勉強してたら最終的には証券もしくは投資銀行にたどり着くのかね?
MBAをとってる人達はそうだよ。証券もしくは投資銀行だよ。
修士号を勉強しているうちに調子に乗ったのか、そっちの方向が興味深くてね。
まさにマネーゲームに参加する。その意気。
自分の能力がどれだけ通用するか。試してみたい。そんな感じ。
でも証券、投資銀行は両方とも日本での就職。
ん~最高峰の場所で戦いたい。。。でも。。。。。。
まだ決まったわけではないし、そこで働けるかも分からない。
とりあえず、自分がどれだけ通用するのかいい計りになるいいチャンス。

最近同じ修士号の日本人の人と話すようになったんだけど、その人大手の銀行上がりなんだよね。
話を聞いてると面白いし、凄い為になる。 
やはり一度就職している人と、してない人の違いが良く分かるよ。
自分にとっては全て自分にとって欠けている物は吸収していかなくてはいけないということ。
ん~酔っ払いつつも、真面目な自分。こんなときこそ悟りを開いたりするもの。
ところで悟りとは何ぞや?

とにかく、本気で世の中に挑戦したいと思うこの頃。
まさに人生の転換期。アメリカに来てやっと自分の中で花を咲かせようとしてるのかも。
自覚するのはまだ早し。本当に咲かせてから祝おうではないか。

誰よりも先に両親にその花を見せたいけれど。。。。。
[PR]
by takuearth | 2005-10-14 15:02 | American life
One step up
今日とりあえず電話面接を終えて次回会場での面接にこぎつけることが出来ました。
しかし。。。油断大敵。敵は己なり。

Indianapolisに引っ越しして来てから実は家に電話をつなげてません。
家にほとんど居ないと思ったし、携帯電話あるし、お金の無駄と思ったんです。
しかしいざ住んでみるとアパートの部屋では携帯の電波の入りが悪くて会話が良く途切れる。
そして今回の電話面接。勿論アンテナ全開のところでないと無理でしょ。
ということで、またまたスタバの駐車場でコーヒーを横において車の中で電話しました。

いや~勿論緊張するよ。でも予想外の質問はなかったので何とか無事に終りました。
実はここの会社僕が知っている人がこの9月から働き始めてんだよね。
全く連絡してないけど、友達伝いで聞きました。
それが”幸”とでてくれたら嬉しいけど。 

そして先程、夜中もう一つの会社に電話しました。こちらは相手が日本なので時差の関係で
夜中にでんわする羽目に。
これまた緊張して今回はなぜだか”Kinko's”の駐車場で車の中から電話したんだけど、
なんだか僕、勘違いしてたらしい。
電話面接の時間を決めたいから相手が電話をしてきたのであって、いきなり面接ではなかったのさ。
完全に肩透かし。 ということで明日の夜、面接することになりました。
いきなりのミスで落とされると思ったけど。。。

なんだか日本に電話したらそのままの勢いで久しぶりに日本の友達に電話してみました。
最近の日本の友達の情報を更新して、いつもの如く、色々なことに驚かされ、そしてまたまたいつもの如く”帰ってこないのか?”となるわけさ。
そうなると”帰りて~”となって来るんだよね~。
日本に電話すると甘えではないけどどうしても”帰りたい”という気持ちが出てきてしまう。
帰る事が悪いことではないけど、その休みの間に色々やれることがあるのではないかというのが彼女の口癖で、確かにその通りなのです。 
でもね。帰りたいよね。美味しいもの食べたいよね。老けた友達の顔見たいよね。
古き良き友達と飲み明かしたいよね。 電車に乗りたいよね。 渋滞に遭いたいよね。
となんでも欲望に変わってきた~。いかんいかん。
といいつつ急にInternetで飛行機の値段を調べだす自分。 500ドル近くで帰れるじゃん。
しかも期末テストの日程見たら13日で全て終るし。
いかんいかん!!

自分の中では就職が決まったら”凱旋帰国する”と決めてるので、こうなったら必死で頑張ります。
(目的ずれ始めてるけど。。。)

最後に先日話したパイを披露します。
なんだか自分が女々しい気持ちになってきたけど。
男のブログで”パイ”はないよな~。 ん~今回で最後ということで。
a0033717_17453323.jpg

お店の名前は”Mama Bear's"
肝心の味は。。。美味しいけど、実際パイってそう味の違いが出るわけではないよね。
生地はそこまで差は出ないので中のジャムの問題。ジャムは新鮮で美味しい。
ブルーベリーを選んだけど、しっかり実が残ってるし。でも。。。。。。
やはり日本の洗練されたケーキにはかなわんわ。
[PR]
by takuearth | 2005-10-13 17:49 | 今だ学生。。。
Phone interview
夜の授業が終わって自分の携帯電話を見たら2件知らない場所からの着信履歴が。

ん???と思いながら留守電を聞いてみると。。。おいおい、電話面接のお知らせだよ。
しかも2件とも。

いままで電話面接は経験したことがないので分かりませんが、突然の面接は驚くよ。
後から色々考えたんだけど、電話に出たときが

運転中だったら。。。。。。。。。。。すこし待ってくださいとは言えるわな。
食事中だったら。。。。。。。。。。。待ってくださいとは言えないわな。
トイレに座ってるときだったら。。。声がこだますわな。

いやいや、授業中でよかったよ。
出なかったから落選ですとはならないから大丈夫だと思いますが。
明日こちらから電話します。

それにしても、応募した会社からあまり反応ないし、最近色々な人と話をしてたら
かなり就職は厳しいことを聞いたから、
今回は無理かなーなんて少し諦め気分になってたところなんだよね。
大学院の成績まだ出てないし、今回は不利な状況。
焦って一年で大学院卒業しなくてもいいかとか次回にかけるか。
なんて色々消極的なことを考えてたら相手先からの連絡。
まあまだまだ分かりませんが、とりあえず戦ってみます、長い坂を駆け上ってみます。 

最後に今日の写真を。
a0033717_14311452.jpg

うちの大学にこのような黒板が外においてあって
”言論の自由、なんでも問題を投げかけて!”と書いてあります。
ある人が黒板の一番上に質問を投げかけて、それを読んだ人達が返答を書く。
僕が見たときに面白かったのは”うちの大学は本当にUrban University(都会型大学)なのか?” 
真面目な答えもあれば、”そんなのどうでもいいじゃん”と書いてあったり、
”都会型と言ったって大半の人達は田舎(コーン畑)から来た人達じゃん”とか、
”お前が田舎もんだろ!!”なんてなんだか喧嘩口調になってたり。
結構面白いです。 でもそんな君達に一言。”お前等まとめて田舎もんじゃ!”(冗談です)
[PR]
by takuearth | 2005-10-12 14:36 | American life
Century 21よりお知らせ。
とりあえず終ったよ、論文。最後は横目でヤンキース戦を見ながらやってたけど、
松井の調子の悪さにどうしようもなくなって8回に入ったところでTV消しました。

先日友達が来たときに部屋を整理したんだけど、ここ数日であっという間に荒れたわ。
嵐が通り過ぎた後とか地震が起きた後なんて表現は最近タブーなので使いませんが、
荒れ具合はそんな感じ。
それでもちゃ~んとゴルフクラブを振る空間だけはとってあるけど。。。

勉強しながらコーヒーとキャラメルポップコーン。少し体が重くなったような気が。。。

ちょッくらアパートのジムで体動かしてきまっせ。
それで今夜は熟睡できるもんってもんだ。
体内のコーヒー抜かなきゃなんないからね。

あ~そうそう、甘いものといえば今日ブルーベリーパイを買ってきたのさ。
なんだかケーキ屋のような感じの”パイ屋”。
先日Internetで”美味しい”といわれているこのパイ屋を見つけて、
買いに行ったらなんとお店が違う場所に引越ししてた。
ということで今日はそのリベンジ。
このお店がある場所が凄いところでさ。
”超”がつくほどの高級住宅地。
僕の家から車で10分北東に行くと湖があるんだけど、そこの周りの家は全て凄い。
家ではなくてはっきり言って”お城”です。
敷地が湖に面してるもんだからそこに自分のヨットかボートを泊めてあったりしてね。
最初は運転しながらその光景を目にし”お~凄い”なんて言ってましたが、
そのうちそんな家が、いやお城が続々と登場してくるもんだから
独りで”お~い!!おいおいおい!!ありえね~~!!!”なんて車の中で叫んでました。
ベンツを見れば”そりゃあベンツも走るわな~”なんて意味不明なことも。
Indianaに住んでいる人は是非今度ドライブしてみてください。
とおりの名前は”Fall Creek Road"。湖の名前は”Geist Reservoir"
I-465からI-69に乗って96th Streetの出口を東に向かっていけばぶつかります。
唯今時間があるのでちょっと物件探してみました。
夢の世界へようこそ。こちら。
写真の下にある”all photos"をクリックすれば色々家の中が見れます。
本当に、これ夢の世界だわ~。
寝室6部屋トイレ5個、総床面積約500坪!!勿論湖に面してます。
お値段ずばり1億5000万近く!
まあこれは例外的な家ですが、平均的な家は総床面積400坪で6000万ぐらい。
Indianapolisでこの値段はやはり高いですね。
って話がパイから随分とずれたな。

そうそう、日本でこれを見てる人、気づいたかもしれないけど、この家Century 21が扱ってます。
Century21って実はアメリカの会社だったんですね。
と、どうでもいい知識をここに残して例のパイ屋の名前は秘密にしておきます。
まあ明日にでも感想を。
[PR]
by takuearth | 2005-10-11 15:05 | 今だ学生。。。
Countdown
ここ3週間ぐらいずっとやっている論文がやっとこさ実を結び始め、小さな幸せ感じ中。
でも締め切りまで後10時間。大きな焦り感じ中。

昨夜は本気で焦って、自分がやっていることが分からなくなり始め、少々諦めて寝たのですが、
眼が覚めたときは心から”自動で論文完了しててくれ”なんて情けないこと願ってました。
そんなドラえもんみたいな人物?は存在せず、己あるのみ。
それから数時間後、やっとこさパズルが組み合わさってきて全体像が見えてきたぜ~。
この論文成績の40%を締めるから本当に気が抜けない。

ここで説明しても誰もわからないので止めておきますが、
今流行のM&Aに関わる会計論をやってるのです。
客観的に一言言えば”会計論をやってる学者は偉いわ~”って事です。

今夜は勉強の邪魔をするかのごとく、メジャーリーグのヤンキース戦があるよね。
勿論ヤンクスに勝って欲しいけど、Aロッド打ててないね~。って余談はここまでにしておくか。

ではまた。
[PR]
by takuearth | 2005-10-10 04:06 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧