カテゴリ:今だ学生。。。( 202 )
最後、最後、さいご~
来た来た来た~!!今夜遂に学生最後のテスト。でもいつもと変わらない姿。


”最後の夏休み”―最後というときに限って何もしない自分。言い換えれば何も出来ない自分。
周りは”フロリダに行く!”だの”遊園地にいく!”だのなってますが、もうそんな元気ない!
やはりコーヒー屋で勉強が性に合ってるよ。 国家試験あるし。。。


実は2週間後に一年前に出たゴルフ大会が再び行われます。
去年は見事74&76で3位になった思い出の大会。
また出ようかな~とおもいつつ、実は去年の大会以来76以下を出してないんです。
ということは自分は成長してないということ。
やはり上にいけないのなら意味ないかな?とおもいつつ、試しに先日ゴルフしてみました。

以下の条件付  ”76以下で回らなかったら大会には出れない”

で、こんな時調子が良くなる自分。 結果75。 あらま。どうしましょ。
ということで出ることに決めました。 ですので仕事が始まる2週間後まではゴルフの練習&試験勉強。
まあこれが自分らしい最後の夏休み。

最後に。。。。。
小さなNews。

唯今Internet上でのオークションで初めて物を売ってます。
買って以来ほとんど使ってないギター。
”尾崎豊”目指そうと思ったけど、もう大人の心を持ち始めたので、諦めました。(苦笑)
でも売る方は売るほうで値段が上がっていく姿を見れるのが面白い!
 
先日家のCableTVとInternetの接続止めました。やはりこの二つがないと面白くない面白くない。
必死で家の周りのWireless Network探してみたけど駄目だった。。。(情笑)
結局家にある唯一のDVD。”ハウルの動く城”を何回も見てます。(子供心)

a0033717_22202593.jpg

意味なく最後に写真載せてみました。
この写真見て反応する人は独りぐらいだろう。。。。。
[PR]
by takuearth | 2006-08-07 22:26 | 今だ学生。。。
第一章~完~
暫くぶりになります。
先日”ゴルフ的若者日記”のタイトルをそろそろ変えたら?と友達に駄目だしされました。


”納得”。


そろそろそんな時期かもね。

そう、アメリカに来てそろそろ7年が経とうとしてます。
来た頃を思い出すと”あの頃は若かった~”と思えるくらい長い7年でした。
その間に彼女と知り合い(彼女とは着て早々に付き合ったので7年の付き合い!!)、色々な友達と会いつつ、色々刺激を受けつつ、気づいたら30歳手前。。。


そんな中就職活動してみました。 


人生初。 バイト探しとはちゃうのよ。


しごかれました。かなりしごかれました。”なにやってんの君”みたいなことも言われました。
(当たり前だわな)
でもね、結局自分のやってきたことは間違ってなかったようです。 内定幾つか頂きました。



アメリカに来る前に帰国子女の人と何人か知り合いみんなに共通の事を言われたのを思い出します。
”英語だけ取得してきても職はない。。。なにか専門的なもの、資格を手に入れたほうがいい”と。
その中で”国際関係”から”会計”に変更。ついでに大学院まで行ってしまったし。
あっ、そうそう、5月に卒業式でたのですが(実際の卒業は12月だけど。。。)
その写真、”かなり嫌だけど”載せておきます。
彼女に言われました。 ”どうしてこんなに大事な時の写真写りがこうも悪いのか。。。”
確かに。。。写真立てに入れて飾れないほど。 その中でもマシなものを一枚。
a0033717_1457435.jpg


彼女もわざわざNorth Carolinaからきてくれたのです。


まあそんなわけで、12月までのインターンシップを探しついでに就職活動したんです。
で、8月から働くことになりました。


え?どこかって? それはおいおい。


とにかく! とにかく、もう勉強しなくていい安心感(国家試験まだ残ってるけど。。。)、そしてやっと社会に出れるわくわく感でなんとも気分がいいです。

自分がどれだけ社会でやっていけるのか、この先頑張らないとね。
でも一方で、”アメリカ永住”という言葉も現実的になってきて、感慨深いものがあります。
”二つの祖国”じゃないけど、”日系一世”ということになるわけだし。
親不孝と取られてもおかしくないけど、こちらで活躍して親孝行をするしかないのかな。


ということで、アメリカに来て、やっと一つの節目を迎えることが出来ました。
ここまでやってこれたのも、やはり両親、兄弟の支えあってこそ。
”涙をお金に変える事が出来るなら沢山のお金を返せる”というくらい感謝してます。(比喩し過ぎ?)
家族みんなで祝杯挙げたいくらいですが、それはまた今度。

そして今まで日本で見守ってくれてた皆様、ご心配かけました。勿論アメリカにいる友達も。
皆様とのつながりがなくてはここまでやってこれてないよ。

勿論忘れてません。最後に、7年間一番精神的に支えてもらった彼女に何よりも感謝しています。


ということで、心機一転、ブログのほうもタイトルを変えたほうがいいかな?
でも”ゴルフ”を抜くわけにはいかないよな~。(苦笑)
って、自分独りの技術ではタイトル変更できないので8月中には友達の力を借りて変えたいと思います。
(ひとり立ちできず。。。。。)

あと2週間の授業。最後にこけないように願うばかり。
[PR]
by takuearth | 2006-07-31 15:17 | 今だ学生。。。
賞味期限を甘くみるな!
この一週間色々ありました。
車で4時間かけて仕事の面接に行ったり、夏の二つ目の授業が始まったり、食中毒になったり。 
幸も不幸も。 これだから人生止められない。


それにしても昨日ははっきり言って”悪運”がとり付いた一日だったよ。
昼間に普段と違うスターバックスに行き店の目の前に車を止めて
一時間ほどパーキングメーターにお金を入れたんだけど。。。見事やられました。
5分間!たった5分間時間がオーバーしてただけで駐禁のステッカー貼られてました。
魔の5分間。 ”時間がオーバーするのを2分前ぐらいから待ってたんじゃないの?”
なんて思うほど気分最悪。
何よりも間抜けなのが車が見える位置で(10メートルぐらい離れた場所で)
勉強してたのに全く気づかなかった僕。 この罰金の20ドルで美味しいもの食べたかった~。
この駐禁を切られたときの気分ってどうしようもないよね。誰かに当たる訳にはいかないし。
この不満をどこにもぶつけられない。
わざと隣の車にそのステッカーを貼ってやろうかと思ったけど。。。。。意味無いよな。

その後、”今日は絶対運が悪い”と感じた僕は慎重な一日を過ごすことを選択。
図書館に籠り、夜から授業。そして大人しく家へ帰る。
家について安心したのかいつもの調子で遅い夕食。
賞味期限が切れた”焼肉のたれ”(ちなみに塩味)を使って焼肉。 
玉ねぎ、モヤシ入れて買ってきたばかりの肉入れて、味は最高。
ご飯食べながら、今更ながらの”ハウルの動く城(By宮崎駿)”を観賞。

先に言っておくけど、焼肉のたれの賞味期限は2005年5月。そう、だから一年以上前。
でもアメリカで買う日本の商品って賞味期限が切れてることざらにあるんよ。
また賞味期限が書いてないものもある。
今までそんな感じで普通に食べてたから今回も大丈夫だと思ったわけです。
。。。。。。。
食べて2時間後。(胃の消化は2~3時間かかるというけどもまさにそのとおり!)
ハウルのエンディングに近づくにつれてお腹に激痛が。。。。。
ってな感じで30分ぐらい苦しんでました。もう理由はその”たれ”しかございませぬ。
ちなみにその”たれ”半年前ぐらいに既に賞味期限が切れてたので半額で売ってたところを
僕が買ったのですが、そこから更に半年自分の手で熟成させてしまいました。
たかが”たれ”されど”たれ”。にんにく入ってるから大丈夫かな~なんて思ったりもしたけど、
にんにくにそんな効力あるはずがない!

これを機に冷蔵庫の中身チェックしたいと思います。

面接は朝6時に家を出て昼前から面接。
そして5人の人と面接して性格判断テストを受けて終ったのが5時。
帰ってきたのがもう夜11時ごろ。このときほど”もう運転したくない”と思ったことはないよ。
この運転好きな僕が、12時間かけて彼女のところまで行く僕が”運転したくない”と思ったのは
そうないんだけど、このときはそれほど疲れてた。。

性格判断テストはかなりいやらしくて、受ける前に”これは合否とは全く関係ないから”と強く言われたけど、
蓋を開けてみると150問の内30問ぐらい知能テスト(日本のSPIだね)入ってるし。
確実に合否に関係あるし!!
本当にいやらしいのは最初の50問ぐらいは本当に性格判断の問題だったところ。
その後に”そっと”出てくる知能テスト。 まあ楽しかったけど、どうなることやら。

会社の雰囲気はかなり良かったし心からここで働きたいと思ったけど受け入れてくれるかな~?
冷房の部屋にずっといましたが、会社を出た後は中に来てたTシャツは結構濡れてました。
そりゃ疲れるわ。
[PR]
by takuearth | 2006-06-29 04:51 | 今だ学生。。。
もう6月
復活!! 今日とりあえずCPAを一科目受けてきました。
3時間も密室に籠るのは疲れる。。。結果はどうだろ?
終わったと思いつつも、これから8月までが正念場。残り3ヶ月で残りの3科目に挑戦します。

さてさて、ブログを更新してない間に色々あったよ。
先ずは日本の友達が結婚しました。 
僕は独り寂しく電報を打つ。。。そして日本の友達はわいわいがやがや。
それを考えるだけでも辛い。。。。。
でも友達がどんどん結婚していくから、日本に帰るたびに皆で集まるときの飲み会の人数が自然と増えていく。(同伴者が居るからさ) 最終的にはどうなっちゃうの?
でも友達が結婚していくのってやはり微笑ましいよね。
だれか航空券と一緒に招待状を送ってくるそんな太っ腹な友はいないかの~?

さて、幸せな話の後は僕の不幸話へ。
というのは大袈裟だけど、3日前ぐらいから体に蕁麻疹が出来て大変です。
上半身に始まり、二日目には下半身へ。体を一通り通過した後、今は落ち着いて膝がかゆかったりとほんの一部分に落ち着いてるけど、上半身が真っ赤になって腫れてるのを見たときは
死ぬかと思ったよ。(表現が大袈裟な人間なのであしからず。)
でも帯状疱疹ではないので大丈夫です。

夏の授業が始まり、生徒のイマイチやる気のない雰囲気を楽しんでます。
授業も8月で全て終わり。 9月からインターンが取れればいいけど。
就職活動もそこそこ動いてます。6月半ばに最終面接があるのでそこで決まればいいけど
どうなることやら。。。
ゴルフもそろそろ本格始動?

母親が来てから朝は”ヨーグルト”が習慣になってるごるきちからでした。
[PR]
by takuearth | 2006-06-01 03:25 | 今だ学生。。。
nothing but study
ここ数日続いていたはっきりしない天気がようやく回復し始め、
夏らしい陽気がここIndianaに戻りつつあります。

そんな中、旅行から帰ってきた私は室内に閉篭る日々を送ってます。
春学期が終って、親と旅行し”ぱぁ~っと”はじけて、そして再び夏学期。
そして国家試験の日が着々と近づいてきてます。
”大人の階段の~ぼる~”なんてギャグも寒いわ。

今まで”夏休み=ゴルフ三昧もしくは日本帰国”の公式があったのですが、
流石に最後になるであろう僕の夏休みはそうは行かないようです。
これも成長している過程の一つか?

驚くことにゴルフも1ヶ月以上行ってません。家での素振りも減ってきてます。
でも今日は車にパターを積んでみました。気晴らしにパターの練習にでもっと。

とりあえず、出来ることなら旅行の様子を更新していきたいところですが、
まああまり期待せんといて~。

P.S. 授業の一環で”死ぬまでにしたいこと、やりたいこと、あなたの夢”を書けというのがあって、色々書いたのですが、”プロゴルファ~になる”と書こうとしてやめ、その代わりに”小さな大会で優勝する”と書き直しました。 この”小さな”がポイントやね。 
[PR]
by takuearth | 2006-05-21 01:30 | 今だ学生。。。
”The Partner”
週3回のみ大学に通う生活が続いてるわけだけど、
友達に”週末はなにしてるの?”と聞かれると、ちと困る。
実質”水、金、土、日”と休みで授業も全て夜からだからはっきり言えば毎日が休みのよう。
勿論その中でやらなくてはならないことがそれなりにあるから”休日”というはっきりした日がないのが事実。
だから”週末”は存在してるようで存在してない。

今日も夜にふと思い出したかのように月曜日の授業の資料が必要になって、
大学へと車を走らせ、Computer室で印刷し、帰りにスターバックスへと寄って勉強。
土曜日の夜にコーヒー屋で勉強。流石の僕でもこれはちょっとしっくりこないよね。
勉強してる時も、ふと”世の中の多くの人は呑んでんだろうな~”なんて考えたりしたし、
”誰か一緒に呑みに行く人居ないかな~”とも勿論考える。
それでも30前になってやっとそこそこの理性を覚えた僕は閉店間際まで勉強してました。
まあそこまでやったらもう十分。
帰りにビールを買って独りで家でビールを飲む。ん~これ普段とあまり変わりなし。
でも変に”週末”って言葉があるから、それでは気分が優れない。

”日本の友達に久しぶりに電話してみるかっ!”

そう思った僕はビールを片手に手帳を開き”A"から”Z"までの電話番号をなぞって行く。
冬に日本に帰ったからその時会った友達に連絡するには早すぎる。
彼らは半年に一度ぐらいのスタンスが丁度いい。(勝手な考えだけど。。。)

すると。。。見事にぽっかり空いた友達の枠が。そう、高校のテニス部。
アメリカに来て以来その同士と会ったのは独りだけ。ダブルス一緒に組んでたKのみ。
あの頃はテニス部で一番分かり合える友達と思ってたけど、大人になってみたら全く連絡してない自分。
最後に会ったのは。。。4年前? しかも彼の奥さん、僕のちょっとした幼馴染。
でも連絡先知らない。。。
ということで唯一の連絡先”彼の実家”に電話して、押し売りととられてもおかしくない会話を試みる。
”高校の時にK君と同じテニス部に所属してたものですけど。。。”
最初のその一声にK君のお父さんは勿論”??”状態。そして僕を疑いだす。
そこから必死に僕が持ちうる彼の情報を出して、出して、”無罪”を主張。(ちょっと表現変だけど)
”何年か前に北海道に転勤になりましたよね~” そんな怪しげな発言までするとお父さんは流石に疑いを薄めてき、最終的に僕の電話番号を伝え相手側から連絡を待つことに。

30分後。

”Unknown call"(未通知電話)とともに懐かしの声がっ!!
久しぶり過ぎてお互い少し緊張気味? いやいやでも嬉しいよ俺は。
いつの間にか彼の子供が2人も生まれてて、電話の向こうでは女の子がはしゃいでる声が。
ちゃんとお父さんしてるみたいじゃん。
例の幼馴染とも会話したりして、ちょっと元気もらっちゃったかな。
でも会話の途中で子供が”誰から電話?”とお母さんに質問をする。
”ちょっとおじちゃんから電話なの"
おいおい、おじちゃんかい俺は。 まあ間違ってないけど。。。

K君は相変わらずな感じで”なに?お前まだ太ってんの?”やら”そんなに呑気なことやってる奴はお前ぐらいだろ”なんて言ってくれるけど、その懐かしい会話のやり取りが懐かしい!
お互い歳とっても、違う国に居ても、変わらないものは変わらないよね。
なんて友情に浸った瞬間でした。

今度日本に帰るときは必ず会おうと約束しつつ、”どんなお土産を買っていこうか”なんて考えながら電話を切った自分が居たのでした。

こんな感じで自分を励ます”週末の呑み”もたまには大事だよ。なんて思ったりして。
[PR]
by takuearth | 2006-04-09 15:04 | 今だ学生。。。
Excel、Mac & Masters
またやってしまったね。2週間ぶりの登場。
Oasisのコンサートも2週間前の事となってしまいすっかり興奮も冷めてしまったよ。
先日日本の友達から”この夏にColdplayのコンサートに行くことに決定!”なんてメールが
来て、”ふん、こちらはOasisで盛り上がってるぜ"なんていらない所で負けず嫌い発揮してますが。Oasisのコンサートのことは後日。。。(このパターンは”後日”と書いて後日は一生やってこないパターンです)

この2週間、ハワイから友達来たり、ゴルフやったり、久しぶりにTerreHaute行ったり。
でもちゃんと学生してます。 今もね、夜中にExcel使った宿題やってるけど、僕の記憶力も
相当酷いもんだよ。 あの棒グラフをどうやって作るのか忘れるぐらいだからね。
まあ探せばすぐ出てくるだろうけど。 でも今やってるこの宿題、MBAのクラスなんだけど
かなりレベル高いんでは?と思われる。 
ただ単にExcelの難しいことやってるだけなのかもしれないけど。。。
(自分のレベルが低いから変に高く感じてしまうこの悲しさ、そしてここで公表する虚しさ)
実際、社会でこれを使ってる人はいるのか?なんて感じてしまうけど、
確実に”総研”系の会社だったり、普通の会社でもマネージャーレベルの技術なんだろうな。なんて思ってます。 ただ、この手のソフト(統計学)は沢山世に出てるからExcelでやるより簡単なんだろう。
ってここまで書いても何のことだか分からないよね。
簡単に言えば”スキー場のリフト券の値段を決める”。
今までのデータを使ってごちゃごちゃやって、どれだけの入場数、利益を上げたいかによって幾らに設定するか。なんて事をExcelでやってるんです。”BETAINV"なんてわけの分からない公式使ったりして。

ところで昨日のニュースで”遂に来たか!”というのがありました。
Mac(Apple)のコンピューターが遂にWindowsのOSを導入する動きを見せ始め、
今年の8月にはその作品が売り出されるとの事。 
これはMacを確実に押し上げる動きにつながるはず。何よりも僕が買いたい。。。
Cafeに行くとなぜだか多くの人はMacのコンピューターを開いてるんだよね。
そして僕は重そうに見える(いや実際重い)”Sony Vaio"(十分一流ブランドですが)。
決してファイルのようにかる~く持ち運べたりしません。充電器で1時間しか動きません。
完全に”家用”です。
僕の彼女は昔”Mac"を使用してたらしく、今度二人で住んだら”Windows とMacを持つ”なんて言ってましたが、二つ持つ必要はなくなってきたな、こりゃ。

さてさて、最後にゴルファーとして言及しなくてはならない、マスターズ。
一日目終ってなんとも期待させてくれる内容。
最終日はトップ5の選手(タイガー、ビージェー、アーニー、フィルミケ、そしてグース)の3人ぐらいで争うんではないかと思ってるけど。なんとも楽しみ楽しみ。
日本人?残念ながら期待するほうが可哀想かも。このゴルフコースでは丸、片山選手の2人には厳しい。。
[PR]
by takuearth | 2006-04-07 16:36 | 今だ学生。。。
穴埋め
久しぶりすぎてどこから話をすればいいのか。。。

WBC、の日本の優勝は凄かったよね。 アメリカでの放映の時、解説者からはとても日本に対して好意的な態度が見れて驚いたと同時に嬉しかったな~。 王監督のことを”王さん”て言ってたし。”ON時代”の映像なんか流れたり。

North Carolinaはまるで夏のようだった。Indyに帰ってきたらまだ雪が降ったりして”勘弁してよ”なんて思ったりしたけど、4月にならないと春の陽気はやってこなそう。
向こうでゴルフ回ったけど、酷かった。100行くかと思ったし。
いつもに増してパットは入らないし、2回池に球は入れるし(そのうち1回はティーショットで50ヤード先の池に入れるほど)、パーは一回しか取れないし。 まあ唯一明るい材料は2こバーディー。合計96点でした。

それからゴルフクラブ握ってません。結構やることが多くて。 

その中でも、一昨日はぱあっと遊んできました。
OasisがIndianapolisに来るということで、”元Oasisファン”として彼らの3回目のライブに行ってきました。
その話は長くなるので明日にして、今日はここまでということで。
[PR]
by takuearth | 2006-03-26 17:23 | 今だ学生。。。
アルカリ性求む。。。
どうしても”テストテスト”となるとコーヒー漬けの日々となってしまう。
勿論ずっと胃はもたれてるし、体中から”酸性”を放出してる気分になるほど。

ところで、日本ではフィギア、カーリングがちょっとしたブームになりつつあるらしいけど、
こちらアメリカでも4,5,6月になにやら全国でアイスショーをやるらしいよ。
銀メダルのコーエン、銅のスルツカヤ、そしてミッシェルクワンも来るってさ。
はっきりしないのが荒川静香も来る!!見たいな事が書いてあったけど
小さく”会場によります"と付け加えてあったり。。。Indianapolisに荒川選手も来れば
行きたいけどね~。って冗談です。チケットがやはり高い。安いものでも70ドルはするみたいだし。
僕の彼女からは”本当に影響されやすいよねっ”って言われちゃったし。
自分で働いてから行きますよ。


さて、来週のテスト、”IT 監査”のクラスなんだけど、監査全く関係なくなってきて、
本格的なComputerSystemの授業に向かいつつある。
そうなっていけばいくほどつまらなくなり、教科書読んでても記号を読んでる感じがして
頭に入ってこな~い!!。
そんな僕を唯一やる気にさせてるのは同じクラスに日本人がいること。
大学生と院生の両方が同時にこのクラスを取ってるんだけど、その日本人は大学生。
そう、院生として大学生に負けるわけにはいかないんだよ。
っと、そんな意地のみで頑張ってます。 

明日から”デぃキャフェ”にしたほうが良さそうです。

あっ、そうそう、昨日日本に行った事があるアメリカ人の友達が言ってました。
”ポカリスエット”って相当奇妙な名前の飲み物だよね。と。
ポカリの部分はほって置いて、”スエット(汗の意味)”の部分が。 そしてあの色。
”汗をかくからポカリを飲む”というよりはポカリの原料は”汗”。
そう、汗から出来てる飲み物みたいで気持ち悪いと言ってました。
はあ~、確かに言われて見ればそう考えられるわな~。
でも今はポカリで体を中和させたい。。。
[PR]
by takuearth | 2006-03-05 15:24 | 今だ学生。。。
when it rains, it pours.
来週に二つのテストをひかえ、やっとエンジンがかかってきた僕。
相変わらず寸前にならないとやらない性格ですが、大学時代=二日前。から大学院=五日前から始動。に変わっただけ成長したということか。それとも焦りか。

今日昼間に友達から電話がかかってくる予定で、それを待ってたら予期せぬ所から電話が。

最近少~しだけ就職活動してるんですが、なにやら先日の会社から突然連絡が。
来週面接だってさ。 

ここで馬鹿やってしまいました。 会計事務所からの電話だと思ってたんです。
まあ友達からの電話だと思って待ってたら会社からの電話だったので会話の最初の部分が
”えっ?えっ!!いきなりっ連絡!?”と焦った為あまりはっきり聞き取ってなかった。
で、話をして、じゃあ面接しようかとなって、メールで住所送るんでそこに来てくださいね~。
と言われて電話は終ったんです。
でそのあと友達と”会計事務所から連絡来たよ~”なんて話をしてちょっと舞い上がってたわけです
先日そこの会計事務所と話してたときに”日本人会計士”の需要はある。なんて言ってたもんだからすぐにそこだと思ったんだよね。

ところがどっこい。メール開けて見たらなんだか全く違う会社の名前が。。。
思ってた会計事務所じゃない!!
他の会社でした。コンサル。 まあその会社とも先日会ったんですけど、そちらでした。
ん~嬉しいんだか悲しいんだか。。。複雑。。。何せ会計事務所だと思ってたから。
とりあえず、練習あるのみ。来週面接に行って来ます。
忙しいときに、更なる予定が食い込む。 今更他の宿題も増えたし。
春休み前に本当に色々。
来週の金曜日(10日)から19日まで春休み。 
いよいよ来たよ。待ちに待ったゴルフクラブを取り返しに行くときが。
再び彼女&サバ猫の所に行ってきます。
今年の僕のゴルフシーズン開始も目前。
残り一週間やるしかない。。。。
[PR]
by takuearth | 2006-03-02 13:53 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧