2007年 01月 07日 ( 1 )
土曜日の夜のある小屋で。
来週末に会計事務所の監査が入るということで、現在財務部は大忙し。
土曜日6時間労働命令まで下され、来週は平日10時間労動せよと。
流石に土曜日出勤は辛い。 
会社の人には”別に独り身だからやることないだろ”なんて言われるけど、
だからといって働き続けるのはどうかと思うよ?
それでも”あれもやっておいたほうがいい。。。”と思いながら日曜出勤しようか考えてる自分。

土曜日の夜に独りでコーヒー屋に行くと”孤独”をさらに感じるのです。
感じながらこの文章書いてますが、この町は週末になると高校生がコーヒー屋にたむろう。
なんとも騒がしいからなおさら孤独を感じる。 
いやはや、この状況流石に疲れてきたよ。そこら辺も含めて”30歳”なんだろうな~。
(しばらくこの表現使わせてもらいます。苦笑)

自分の実力というものが未だこの歳になっても分からないから(限界と認めたくないからとも言える)
とりあえずまだまだ突っ走るのさ。 とりあえず働け30歳。


Colts、Playoffの初戦、無事勝利。だがManningに不安あり。今年こそSuperbowl!
[PR]
by takuearth | 2007-01-07 12:56 | American life



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31