2006年 08月 09日 ( 1 )
Off Internet 生活
インターネットに完全に依存している生活を送っていた僕は
まず朝は”コンピューターのボタンを押す”から始まり、コンピューターを消すことで”一日が終る”
そんな毎日の繰り返し。

だからここ数日、Internetが全く繋がらなくなってからはもう耐えられないし、なにをしていいんだか分からないし。。。

今日はそんなこんなで起きてシャワーを浴びて、
Computerを持って近くのInternetが繋がるパン屋に来てます。

は~あ。完全に中毒。E-mailチェックしないと落ち着かないし、ブログ更新しないと落ち着かないし(って完全にバレバレの嘘)。

昔は家に居ると落ち着く~なんて思ってたけど、なんだか居心地が悪い。

何とかしてくれこの症状!!

a0033717_229358.jpg

まさにOff Internet生活。 また旅したい。。。
[PR]
by takuearth | 2006-08-09 02:29



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31