2006年 08月 07日 ( 1 )
最後、最後、さいご~
来た来た来た~!!今夜遂に学生最後のテスト。でもいつもと変わらない姿。


”最後の夏休み”―最後というときに限って何もしない自分。言い換えれば何も出来ない自分。
周りは”フロリダに行く!”だの”遊園地にいく!”だのなってますが、もうそんな元気ない!
やはりコーヒー屋で勉強が性に合ってるよ。 国家試験あるし。。。


実は2週間後に一年前に出たゴルフ大会が再び行われます。
去年は見事74&76で3位になった思い出の大会。
また出ようかな~とおもいつつ、実は去年の大会以来76以下を出してないんです。
ということは自分は成長してないということ。
やはり上にいけないのなら意味ないかな?とおもいつつ、試しに先日ゴルフしてみました。

以下の条件付  ”76以下で回らなかったら大会には出れない”

で、こんな時調子が良くなる自分。 結果75。 あらま。どうしましょ。
ということで出ることに決めました。 ですので仕事が始まる2週間後まではゴルフの練習&試験勉強。
まあこれが自分らしい最後の夏休み。

最後に。。。。。
小さなNews。

唯今Internet上でのオークションで初めて物を売ってます。
買って以来ほとんど使ってないギター。
”尾崎豊”目指そうと思ったけど、もう大人の心を持ち始めたので、諦めました。(苦笑)
でも売る方は売るほうで値段が上がっていく姿を見れるのが面白い!
 
先日家のCableTVとInternetの接続止めました。やはりこの二つがないと面白くない面白くない。
必死で家の周りのWireless Network探してみたけど駄目だった。。。(情笑)
結局家にある唯一のDVD。”ハウルの動く城”を何回も見てます。(子供心)

a0033717_22202593.jpg

意味なく最後に写真載せてみました。
この写真見て反応する人は独りぐらいだろう。。。。。
[PR]
by takuearth | 2006-08-07 22:26 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧