2006年 03月 26日 ( 1 )
穴埋め
久しぶりすぎてどこから話をすればいいのか。。。

WBC、の日本の優勝は凄かったよね。 アメリカでの放映の時、解説者からはとても日本に対して好意的な態度が見れて驚いたと同時に嬉しかったな~。 王監督のことを”王さん”て言ってたし。”ON時代”の映像なんか流れたり。

North Carolinaはまるで夏のようだった。Indyに帰ってきたらまだ雪が降ったりして”勘弁してよ”なんて思ったりしたけど、4月にならないと春の陽気はやってこなそう。
向こうでゴルフ回ったけど、酷かった。100行くかと思ったし。
いつもに増してパットは入らないし、2回池に球は入れるし(そのうち1回はティーショットで50ヤード先の池に入れるほど)、パーは一回しか取れないし。 まあ唯一明るい材料は2こバーディー。合計96点でした。

それからゴルフクラブ握ってません。結構やることが多くて。 

その中でも、一昨日はぱあっと遊んできました。
OasisがIndianapolisに来るということで、”元Oasisファン”として彼らの3回目のライブに行ってきました。
その話は長くなるので明日にして、今日はここまでということで。
[PR]
by takuearth | 2006-03-26 17:23 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31