2006年 02月 22日 ( 1 )
”フィギア”とだけ書くと何故か怪しい表現に。。。
流石のわたくしも今日の女子フィギアスケートは見ました。
見なきゃと思って見ました。

いや~凄かったね。 凄い!!

アメリカのサーシャ コーエンは特に凄かったね。ジャンプを全て決めてからノリのりで滑ってたし。
表現力も誰よりも良かったかも。

そして、日本人、遂に来たね。今からメダルを期待してしまうのはかわいそうだけど、
上位3人はもうほぼ決まりじゃない?村主選手もかなりいいと思ったけど3位と結構差がついたね。
上位3人、誰が優勝するか分からないし、誰か大きなミスをして村主選手が頑張れば食い込めると思うけど。

こりゃあフリープログラム絶対見逃せないべ。
[PR]
by takuearth | 2006-02-22 13:39 | American life



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28