2006年 02月 21日 ( 1 )
著作権乱用。
これはかなり前の話になるけど、
日本に帰った友達(アメリカで知り合った)にあるときこう言われたことがある。

”そういえばこの前留学ジャーナルにTakuがでてたよ~”(グループの一部として)

ええっ!?本人全く知らないし、どこで撮られた写真なんだ?
世の中に一般公開された側としては”一言ぐらい。。。。。”と言いたい所ですが、
それよりも何よりも現物を手にしたい。留学ジャーナルの本社に押しかけたろか?

と思いつつ、それはかれこれ2,3年前の話。

そしたら今日また同じ友達から ”こないだまた飯田橋であなたの顔ポスター見かけました”と。

”あなたの顔ポスタ~"?どういうこと。ちょっとちょっと誰か証拠取ってきてよ。
そしてそのポスターを盗んできてくれ!!
おいおい、いよいよ芸能界入り?FriendsのJoeyじゃああるまいし。

自分のいないところで存在してる自分。そっくりさんなんじゃないの~。と願う自分。

おしゃれなことに自分は”アメリカ留学”の欄に載っていた訳でわなく、
なにやらヨーロッパだかオーストラリア方面だったらしい。尚更疑いたくなる事実。

頼む!誰か証拠つかんできてくれ~。
[PR]
by takuearth | 2006-02-21 13:41 | American life



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28