2006年 01月 29日 ( 1 )
試合を前にして。。。
ただいま。 今夜は呑んで帰ってきました。今、2時半(夜ね)。
全豪オープン男子決勝開始まで後一時間。起きていたいけど辛すぎるこの一時間。無理です。

フェデラー対新星バグダディス。 せめて寝る前に予想だけでも。
バグダディス、第2,4,7シードを倒して決勝まであがってきてるという紛れもなく本物の彼。
フルセット(5セット)までもつれ込むことが多い彼の試合と、
フルセットまでもつれ込んだときにあまり良い結果を残せてないフェデラー。

ということで、フルセットまで行ったらバグダディス有利。 
その前(第4セット)までにフェデラーが試合を終らせられるかが勝負。

両者ともエンドラインでの打ち合いを好み、鋭い球でエースを取りに行くテニスをするので
かなり面白い内容になると思われる。

先日”フェデラー負けるかも”と言ったのはバグダディスに勢いがあるところが怖いという理由で。
でもそこは絶対王者フェデラー。
決勝に来てしっかりレベルの高いテニスが出来るようだったら負けることはないだろう。

ということで7:3の割合でフェデラー。 セットカウント3-1でフェデラーで行きたいと思います。

ン~もう我慢できない。オヤスミ~。

P.S. 女子決勝。ありえない結末。エナンアーデン、急性胃炎で棄権。4大大会決勝で棄権。
これには解説者もがっくり。 でも内容は完全にモレスモが押してた。というか流れはモレスモにしかなかったね。 長い道のりをへての四大大会初優勝。 感動もんでした。パチパチパチ
[PR]
by takuearth | 2006-01-29 16:43 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth