2006年 01月 18日 ( 1 )
好物と供に。
誰が為のこのブログ。。。。。自分の為?  そろそろ重い腰をあげますかっ。

先日”異常に暖かいこの冬”と書きましたが、今日は一転、雪景色。
珍しく朝起きて、久々。ほんと、ひっさびさ。スタバへ直行。
この前友達に”誕生日プレゼント”ということでスタバカードが入ってて(このブログ読者)、
その好意に甘えて、スタバ解禁してみました。 いや~本当に、涙が出るほど嬉しいそのお心遣い。
感謝して今”グランデコーヒー”飲んでます。(礼)

まあそんなわけで、久しぶりの”外でコーヒー”に心躍らせつつ、こうやって指躍らせつつ。
(って分かりにくいか。Computerにタイプしてることね)

冬にもかかわらず、少しスポーツモードに入ってる自分。

理由。
1.アメフトのプレーオフシーズン。 優勝候補我等Colts。見事一回戦敗退。
  ありえない。とにかくありえない。最後の2回も天から降って来た”奇跡”も生かせず、敗北。
  その後のアメフト。もう興味なし。あとはとにかくSteelersが負けることを願うばかり。
  Indyの新聞にも連日、Coltsに対する辛口記事が載ってます。
  それだけみんながっくりしてんだよっ!!。。。。。って立ち直って来年は頼むよ~。。。。

2.先日嫌なもの発見したんですけど。
  ゴルフ道具屋で冷やかしをしにいったとき、
  (まるで道具を買いに来たかのように”試打”をし、そっと帰っていく。毎冬恒例行事)
  お店の人が”明日何時にゴルフ場に集合するんだよ”なんて会話を聞いて
  ”もしやっ!”と思った僕はその足でゴルフ場に向かったわけだけど、
  見事ゴルフ場の駐車場は車で溢れている。そして多くの笑顔がゴルフカートに乗っている。
  。。。やられた~!! この異常気象を予想できずに道具を彼女のところに置いて来た自分。
  株の購入して大暴落したときの気持ち。(やってませんが) 予想大ハズレ。
  っということで、今日の雪。大歓迎。(苦笑)

3.いよいよテニス、Australian Open(全豪)が始まったね。
  勿論優勝候補、Federerのみ。 去年Safinとの死闘が記憶に新しいけど、そのSafinは欠場。
  トップ選手はほとんど怪我もち。ということで、Federer圧倒的有利。
  それよりも久々登場”ヒンギス”が気になるところ。
  別に友達でもないのにTVでヒンギスを見た瞬間、”お~元気そうじゃん”なんて言った自分。
  僕が見たところかなりいいプレーしてたけど、まさか優勝はありえないよね。
  個人的にエナンアーデンに頑張って欲しい。


スポーツモードに入ってると前述しましたが、完全に”観戦”ということでした。
この重い体じゃあね~。 最後にわたくしの恥ずかしい一面を。

最近”一日10分で体脂肪を燃やす!”という本(日本で購入)で頑張って体動かしてます。(笑)
結構いいんだっ、これがっ!
実験後の写真は1年後に公表予定。。。
[PR]
by takuearth | 2006-01-18 23:59 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth