2006年 01月 08日 ( 1 )
本拠地に到着
帰ってきましたIndyに。なんだか久しぶり。そしてかなり落ち着くこの寒さ。
なんだかんだいって明後日から大学再開なんだよね。どうりで空港に学生が多いわけだ。

家に帰ってからは部屋掃除。洋服散乱、先学期の印刷物散乱。ビール片手にTVでゴルフ観戦?
掃除したいけど、散らかった部屋の中、スペースを見つけて先ずはリラックス。ということで観戦。
いつの間にかゴルフシーズンが始まったんだよね。今年もハワイから。またハワイでゴルフしたいな~。

そんな夢心地もつかの間、汚すぎる部屋では落ち着けることも出来ず、さっさと整理。
そして気がつけば既に深夜を越している。。。

久しぶりの独り。。。日本ではいろんな人に囲まれ、はしゃぎ、こっちに帰ってきても彼女と猫と一緒で、約1ヶ月ぶりの独り? この状況がしっくり来てしまう所がアメリカ生活長い所以かな~。
再び学生生活頑張りまっせ。
[PR]
by takuearth | 2006-01-08 14:57 | ん~旅行に限る



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth