2005年 12月 24日 ( 1 )
帰国を前に
何とか荷物の整理もつき、残るは成田に向かうだけ。。。

日本を離れる前にお世話になった皆様へ一言だけでも。


今回も忙しなく2週間をここ日本で過ごし、久しぶりの友や親との再会、改めて自分は周りの人間に恵まれ幸せな環境で育ったと実感しました。

何隠さず話せ、自分の過去を分かち合った親や友がいない国での生活はやはり寂しいものがありますが、これが自分の決めた道。やると決めたら戻れないでしょ。でも僕にはアメリカに彼女がいるので安心してください。またここでの登場もあると思いますが。。。
また、皆さんにとっては周りの人間で一人ぐらいアメリカに居た方がいいでしょう。

次に帰国するのは未定ですが、必ず就職決めて帰ってきます。

最後に、皆様の厚い歓迎に心から感謝してます。お返しは暫らく待ってね。
皆様のお陰でたった2週間で太りました。おいしいもの食べ過ぎた~。
これからIndianaに戻り、翌日North Carolinaに向かうのでここでの更新はそのときに。

日本とアメリカ結構近いもの。そう女々しくなるもんでもないのさ。
次にまた会えるときを楽しみにしてます。それまで皆様の活躍、期待してます。
では。

Takuより。
[PR]
by takuearth | 2005-12-24 15:13 | ん~旅行に限る



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31