2005年 12月 15日 ( 1 )
日本に馴染んでない自分
なんだか日本にいる自分が不自然に感じてしまうこの頃。
分別ごみの素晴らしさに感動しつつ、コンビニのパンの袋まで燃えないごみかよ!
と少々面倒くさくなる自分。

千葉からの電車で久しぶりの東京のビル群を見たとき、”やはり東京は世界一だよっ!”と、
思いつつ、どこに行っても排気ガスくさいわ~と思ってしまう自分。

駅に向かって歩いてるとき自然と右側を歩いてしまい"左側通行”を完全に無視している自分。

久しぶりに新幹線乗ったら早すぎてちょっと恐怖を感じてしまった自分。

朝のフジテレビでアナウンサーの小倉さん。自分のようにすっかり太ってしまった彼を見て”あんたもか”と思ってしまった自分。

昼間から久しぶりにマンガ喫茶に行ったら読む場所が"個室化”されて、コンピューターが置いてある。すっかり"ニート”(無理やりつかってみました)の気分と”オタク”の気分をお金を払って味わった自分。

ゴルフ師匠からゴルフバッグを横流ししてもらいすっかり上機嫌な自分。今週末いよいよ本番。

いまだ山の手線内に入っていない自分。

こちらに帰ってきて早一週間。今朝やっと宿題、テストが終わった自分。晴れて冬休み突入。

ということで今日から遊んで木間~巣。

P.S. 日本は寒波に覆われてて”寒い寒い”と言ってますが。。。ちょろいちょろい。
[PR]
by takuearth | 2005-12-15 08:23 | ん~旅行に限る



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧