2005年 11月 27日 ( 1 )
Thanksgivingを振り返り。。。
昨日は突然家の彼女の登場でした。驚いてくれた方々、大成功。彼女はそれで満足でしょう。

Thanksgivingといえば”七面鳥”を食べることですが、
日本人二人がまさか伝統に則ってそれを食べるとでも思って??(ちょっとお嬢風)
二人の予定では”キャベツロール&ポテサラ”という予定でしたが、キャベロールの為のパン粉、そしてポテサラの為のマヨネーズがないことに気づき、両方とも断念。
(予定に沿わない、これいつもの二人)
冷蔵庫と食材の棚を調べに調べた結果Thanksgivingとは全く関係の無いものが登場。
(まあ前述の2つも関係ないが。。。)

んっ!お好み焼き!

最近関西人にかなり影響されてお好み焼きを”おかず”として食べることを覚えた自分。
ということでご飯と一緒にお召し上がり。
それを変態扱いしながら横目で見る彼女。(この表現彼女から承諾済み。笑)

そして次の日は買い物。財布を持っていくのを忘れた自分はそれを口実に買いたいものがあってもじっと我慢する。。。。。唯一ポケットに入っていたもの-”スタバのキャッシュカード”。
よって買い物を楽しむのではなく、”スタバを堪能しながら洋服を見て回る”みたいな。。。
勿論彼女からお金を借りることは出来たんですが、変に頑固な自分。
30歳近くなるとこうなるんだよね~っていつもの自ギャグ。

うって変わって今日は朝から勉強。そしていつもの一言。”休日って終るの早すぎる~”
明日Indyに”帰国”です。(アメリカは50の国で出来てると思ってますから。。。)
予定は朝6時出発。でも実際は。。。。。?
[PR]
by takuearth | 2005-11-27 03:06 | American life



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth