2005年 10月 27日 ( 1 )
苦悩の日々
とりあえず水曜日が終わり、今週の山場は終了。ほっと一息。
授業のほうは就職とは全く関係なく進む、進む。

肝心の就職のほうはあまり進展なし。心の中では早く終らせたい。。。勿論良い結果で。
でも今の状況を見てると最高1ヶ月はかかりそう。
やはり向こうの人達は働いているし、僕より忙しいのは当たり前。
その中で時間を見つけて連絡してくれるというのだから時間がかかるのも当たり前。
家康のように辛抱強く待とうではないか。

話は変わって、昨夜もう11時ごろに夕飯を食べてなかった為にピザを頼んだのです。
そして配達屋が持ってきたのは12時前。2切れ食べてもう眠い。
しか~し。頼んだものと違うものが目の前にある。些細な違い。
5トッピング頼んだのに3トッピングしかない。。。しかも新商品を頼んだのだが、美味しくない。
”チャ~ンス!”
すぐに電話して、文句をつけて新しいものをもってこさせる。ここで一つ失敗。
今度頼むときにタダにしてくれと言えば良かったのに、わざわざ新しいものを作らせてしまったのです。
しかも新商品はやめて別の高いものを。かなりせこい自分。
そして待つこと1時間。やっと来たよもう一枚のピザ。
心の中では”いらない”ピザが到着。自分は既に寝る準備万端。
寝巻きに着替え、歯磨きして。 受け取った瞬間ピザはキッチンに置きすぐさま睡眠。
いや~、ピザ屋側も嫌だったろうに。そして寂しく佇む”ほっかほか”のピザ。
何せ閉店が12時30分だったから僕が残業させてしまったようなもの。
ピザにも悪いことしたわ。

そして今日。勿論朝から晩までピザ。 独りでピザパーティー。
どこかの浮浪者に分けたい気分になってきたよ。
それでも食べる僕。勿論明日のメニュ~はピザ。
ん~辛いからピザ、納豆ご飯、ピザと間に和を挟むか。

うっ、今ちょっと胸焼けが。(失礼) そんなときはビールで対応。

ホンノひと時、”現実逃避アワ~”でした。
でわっ。
[PR]
by takuearth | 2005-10-27 12:55 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth