2005年 10月 18日 ( 1 )
Colts6連勝!!
今日は授業中無性に眠くて、教授の話ほとんど聞いてませんでした。
生徒の数も今日はかなり少なかった。何故かって?。。。Monday Night Football~!!

今日はIndianapolisのチーム”Colts"の試合があるということで、みんな浮き足立ってる。
面白いのは”試合これから行きます!”と言わんばかりにチームジャージを着ている女の子。
教授も前に約束したとおり、今日は試合があるので3時間の授業を半分で切り上げてました。
先生の評価もこれであがるってもんよっ!

まあかといって教室から試合会場まで直行!とならないのが寂しいところ。
勢いで行きたくなったけど、ジムで走りながらの観戦で我慢。ジェームス俺も走るぜ~。
そして、Colts圧勝。前半どうなるかと思ったけど、
いい守備から上手く攻撃に繋げて後半は面白いように点数とってたね。
そしてManning&HarrisonのコンビによるNFLのTD記録更新!!
これには感動したよ。。。なんか野球で言う”夫婦コンビ”みたいでいいよね。
今年は本当に優勝して欲しい。。。
ここで一つ思ったんだけど、もし今回ColtsがSuperbowlに行くようなら
Seattleの海坊主はDetroitまで行くんだろうか?
こちらも金があれば行きたいけどね。。。

さて、今週、来週と提出物が多いのでちゃんと予定立ててやらないと大変なことになりそうです。
Bostonに勉強道具を持っていかなくてはいけないところが悲しい。。。場所変えたらはかどるかも?
[PR]
by takuearth | 2005-10-18 14:28 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth