2005年 10月 16日 ( 1 )
Bitter & Sweet
なんだか最近は気分的に浮き沈みが激しいよ。
まあ調子に乗っている日もあれば今日のように沈み気味の日も。
ん~、それでもとにかくやらなきゃいけないことは終らせないと駄目だし。
ちょっと日本の友達にでも電話して気分変えるか。
まあでも沈んでても仕方ないから、先を考えすぎずに目先のことをまずはこなして行けと言う事よ。

最近いよいよ紅葉の季節が到来か?と思わせるような天気が続いて、
来週、再来週には紅葉もピークに達しそうな勢い。
ほんとに、ふらっとどこか行きたいね。
まあ来週末ボストンに行くけど”ふらっと系”ではないし。
スーツ着て”びしっと系”なんだよね。気が抜けないって。
再来週の月曜日はどうやら授業が休みのようなので、ドライブしてきます。
中西部の紅葉もこれが最後かもしれないし。。。。。まだまだ続くかもしれないけど。。。。。
でもボストンの方も今丁度紅葉が見所らしいよ。そんな余裕むこうであるか?

最近ね~、人生で初めて”肩が凝る”事を覚え始めてしまって。
この歳で新しいことを覚えるとろくなことないって。
”脳みその死んだ細胞が首を伝って肩に溜まってるんではないか”
なんてくだらないこと考えたり。。。。

でもそんなときはチョコレートが絡まったプレッツェルで気分をリフレッシュ
ってまた”女々しい系”に足を突っ込むところだった。

男はビールで処理さ、処理。ビールを飲めば肩の凝り(重荷)も降りるというものよ。
がっぷり飲んで寝るか~(無理やり)
といいつつビールにプレッツェルをつまむ自分。 いやいやほんと、美味しいんだこれが(苦笑)
今度日本に帰るときのお土産はこれで決まりだね。
[PR]
by takuearth | 2005-10-16 16:16 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth