2005年 09月 07日 ( 1 )
Terre Hauteからの来客
昨日はクラスでちょっとした珍事が。
昨日のクラスは生徒10人。半分以上は働きながら来てる人達で年齢も高め。
その中に何故か教壇にたってるべき人が生徒の席に座ってる?
あれ?
ISUの教授?(Dr.Harmon)
しかもこの夏に取ってた授業の教授?
ええ?!!
ってな感じで突然のDr. Harmonとの再会だったのですが、なんとも不思議な感じだよこれ。

先日まで授業を受けてた教授と一緒に授業を受けてる。
普段にない緊張感。。。。。

Dr.Harmonは会計士(税金担当)と弁護士の両方の資格を持っているという凄腕の人。
だから今更勉強なんていらないだろうと思ってしまうけど、
やはり最新の情報を教室から手に入れたいのか、それとも教え方を見に来たのか。
そういえばISUでもそのうち会計の大学院が数年後に出来るという噂もあったな~。
なんて色んなこと考えて授業から一時期”離脱”してたけど、結局真相を突き止めることが出来ず。
それにしても僕が教室に入ってきて最初に目が合った瞬間の苦笑いは。。。。。
廊下で二人が違う方向から来てぶつかりそうになり、
避けようとしたらまたぶつかりそうになって出た”苦笑い”みたいな。(わかりにくい?)
まさかISUの生徒がいるなんて思ってなかったんだろうね。

これから火曜日はこの”不思議な空間”の中での講義に耐えなければならない。
こりゃあ完全に”ハンデ”だよ。
[PR]
by takuearth | 2005-09-07 22:51 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth