2005年 08月 03日 ( 1 )
ブログまとめ書き
最近は小学生並の規則正しい生活にすっかりはまっており、自分もやればできるもんだと
感心さえもしてしまうほどです。

まあそこにいくつかの理由はあるのですが。。。
その一。久しぶりに授業が朝からということ。
その二。授業が楽ということ。(夜中まで勉強しなくていい)
その三。夜中まで呑みに行くということが。。。減ったな~

今まではブログに投稿することが”夜中の日課?”だったのですが、
今ではすっかり12時にベッドに入ってるので、なかなかブログに手をつけられなくて。。。。。
いやいや、言い訳大魔王がまたまた顔を出し始めました。

さて、先日久しぶりに外で呑んだんですが、その詳細はこのとおり。

出かける前に”運動の後!”という理由で家でビールを軽く2本。
その後夕食を友達と食べ、”乾杯”の意味で2本。
そこからなぜだか頭痛が始まる。まるで二日酔いかのように。。。
さらに飲み屋へ行きビールを。。。2杯?
気持ち悪いわけではないんだが、頭が痛い。
その結果。。。。

翌朝最悪な体調。 僕の黄金時代も終わったのだとつくづく感じた朝でした。

さて、話は変わり、今日は久しぶりに夜中まで起きてます。
まあ理由は単純で明日テストだから。
本当は寝ようかと思ったんですが、クラスメートから先ほど質問の電話があり、
刺激されてしまいました。自分もやらねばと。

そう思いつつも、ブログに手を出す僕。
そう、このブログは日記と現実逃避をかね合わせたものなのです。

さてさて、まだまだ今日は行くぜ。
先日Indianapolisでの新しい住処を探してきました。 
色々探した結果2年前に彼女が住んでいたアパートに住むことに決定。
色々知ってるし、いいアパートだって事も知ってるし。
韓国料理のお店、日本食材屋も近いので便利便利。
当初はホストファミリーに入ろうかと思ってたけど、夜の授業が続く中、
果たしていい関係がもてるのかという事に疑問を持ち始め、
また、毎日夜中にこっそり帰ってくるのも嫌だなと感じたのです。
なにせ授業が終わるのは夜10時。完全に都会型だよ。

最後に、ゴルフ大会に出ることに決めました。
まあ今の自分がどれだけのものなのか図ってみようかなと。
2年前に出たときは周りの人に圧倒されて自分のゴルフができなかったけど、
今回は果たして通用するかな~?
とりあえずは今月の大会に参加。その結果しだいでは9月の大会にも出ようかと考えてますが、
今はとりあえず”保留”という形にしておきます。

ところで優勝したら履歴書に書けんのか?

な~んてありえないこと言ってみました。
自分にプレッシャーを与える為にもここであえて宣言します。
二日間とも70台で回り、その内一日は77以下で。
ちなみにそこのコースでのベストは77。
トータルで10オーバーに抑えたら9月の大会にもでるべ。
FYIですが、優勝スコアーは10アンダーぐらいでしょう。

全く縁のない話だぜ。。。

只今夜1時20分。。。。。もう寝るかな~(笑)
[PR]
by takuearth | 2005-08-03 15:21 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧