2005年 06月 30日 ( 1 )
Stuck in Oklahoma
さて、どこから書きましょうか。。。。

では一言で表現。 ”車故障中”

ついに、遂に来てしまいました。この瞬間が。

そして唯今Oklahoma Cityに滞在中。夕方5時からホテルに入っている僕等。
本当なら車を走らせている時だけに、時間をもてあましている僕等。

。。。。。。かな~り、むなしいこの瞬間。

詳しいことを書きたいが。。。ん~どうしましょ。

どうせならということで初日から振り返りたいと思い~~ましたが、
やはりNorthCarolinaについてからにします。 

更に先に出たはずのトラックが遅れているらしく、到着予定が7月の5日になるとのこと。
7月4日が独立記念日なので週末前の1日の次は5日になってしまうのです。
これまた予定外。6日にIndianaに帰る予定だから5日は丸一日地獄のような忙しさになることだろう

明日車の修理が完了する予定ですが、もういい加減予定外のことは起きないでくれと願うばかり。

Wish us luck!
[PR]
by takuearth | 2005-06-30 10:48 | ん~旅行に限る



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth