2005年 06月 21日 ( 1 )
そろそろ荷造り始めないと。。。
皆さんColdplayの新作聞いてますか?聞いてない人は聞いてから出直してきてください。
というのは冗談ですが、ここ一ヶ月追われていたことが終わり、ちょっと一息ついてました。っと言っても一週間も経ってしまった訳ですが、色々とゴルフしてまして。。。

先週SanFranciscoから友達(TK)がやってきて、ここSanDiegoを数日間徘徊してました。
ゴルフして、海行って、週末の都会に行って酒飲んで、美味しいものご馳走になって。。。
至れり尽くせり。
やはりゴルフは友達と一緒にやらないと面白くないね。と改めて思いました。
例え89を叩いても。。
例え弟子に負けそうになっても。。。
悔しいのであまり弟子の上達した姿を褒めなかったのですが、最後には”Nice shot”ぐらい言って欲しいよ~”なんて言われてしまいました。  いやいや、心の中ではビックリしてるんですよ、本当に。 僕の下から巣立っても上達しているところが素晴らしい! 数字ではあまり上達ぶりは現れてないけど、そのうち必ず現れると思います。それまで辛抱。(ここで褒めても遅いか)

さてさて、TKくんには本当に色々お世話になったわけですが、彼が帰った後は、彼女の世話。
そうそう、引越し。 トラックへの積み込みを5日後に控え、荷造りは今だ進んでおらず。
それなのにも関わらず、彼女は最後に海でサイクリングをしたいと言い出す始末。
その結果、暢気にゴルフをする時間を与えてもらうことはありえなくなってきた様子。
は~(ため息)。。。逃げ出したいぜ。。。

とまあ今日久しぶりの独りの時間を過ごしているわけですが、引越しの予定はこう。

水、木曜日ートラックに荷物を載せる。
土曜日ー車で移動開始。
水曜日ー午後に東海岸に到着予定。(途中で彼女の車が壊れて予定が大幅に遅れる可能性大)
その後荷降ろし、片付け。そして一週間後の7月6日に約一ヶ月の拘束から解放される予定。

彼女は一年後またCaliforniaに戻ってくると高らかに宣言してますが、
一方の僕は来年の夏はどこかに雲隠れしようかと本気で考えてます。

完全に使われてるべ。。。。(泣)
[PR]
by takuearth | 2005-06-21 04:27 | American life



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth