2005年 06月 10日 ( 1 )
ヘルニア&SanDiego
ヘルニア?最近僕の周りで良く聞く言葉ですが、僕の腰も最近ヘタリ気味。
毎日長時間座っているせいなのか、先日張り切って運動しすぎたのか。

ヘルニアは精神的ダメージから来ることもあるらしいけど、僕の場合そことの繋がりはないだろう。。
基本的、楽観主義者なので(笑)

ん~今日は別にコレといって書くことないですね~。
あっそうそう、毎晩彼女とスターバックスに来て勉強してるわけですが、流石に毎日のように通っている二人をお店の人は覚えてくれて、更には頼むものまで。

ここ連日”ミルクティー”を頼んでるんだけど、今日お店に来たとき、ちょっと店員の様子が変。
なんだかこっちを見て笑ってる。
僕等二人は席に座ってコンピューターの電源をつけて何も買わずにしばらく話をしてたら、店員が
”君達の為にもうミルクティー作ってあるんだけど~”。。。。。買わざるをえない。。。
なんて思ってたらタダでくれちゃったりして。。。
ここSanDiegoのスタバは明るくフレンドリーな店員が多い。 
名前を覚えてくれるのも早いし。でも毎日買うものは安い紅茶かコーヒーなんだけど。。。
メキシコ人の明るい性格から影響受けてるのもかもね。

そんなSanDiegoとも後2週間でお別れ。
昨日の新聞で”住みやすい都市トップ20”が出てたけど残念ながらSanDiegoは12位ぐらいだったかな。
SanDiegoの人達は”ここが一番!!”って声をそろえて言うけど、物価や、高騰してる土地、渋滞などを考えるとSeattleが一番らしい。。。でも気候、人々を考えるとSanDiegoは確かに一番いいところかも。。。お金があれば最高の都市です。

さて、今日のタイトルはどうしようかね。。。。。あまり関係のない二つだけど。。。まあそのままということで。

P.S.今日は街のいたるところでColdplayが流れてました。。。
[PR]
by takuearth | 2005-06-10 12:50 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧