2005年 06月 01日 ( 1 )
Mission Beachにて
昨日月曜日が”Memorial Day”の祝日だった為、彼女の友達(カップル)がLosAngelesから遊びに来ました。
その為”朝スタバ”はオヤスミさせてもらいました。
そうそう、前回のBlogで終っていた、彼女との遊びの話ですが、実は車やに行って試乗をして来ようかという予定でした。でも彼女のお目当て”Mini Cooper”を取り扱っているBMWが近くにない為断念。結局Internetで引越しやを探すということで終ってしまいました。予定と大違い。

それはいいとして、彼女の友達カップルは何回かSanDiegoに来た事はあるものの、海岸に行ったことがないというので4人で”Mission Beach”という場所へ。
この彼氏の車で移動したんだけど、その車はアジア人から人気が高い”Subaru Impreza”
久しぶりに早い車に乗ったよ。スポーツカーというかラリーカー特有のサスの感触とか高速でカーブを曲がるときの強さ。そして勿論5Speedのマニュアル。ん~やはりスポーツカー一度は乗りたいね~、と感じさせる車だったけど、その彼氏、スピード狂で流石の俺も車酔いしました。
あの運転じゃあ”豆腐”は配達できないね~。

まあ車の話はいいとして、そのMission Beach、とんでもない状態に。
百聞は一見にしかず。まずはこの写真を。
a0033717_6422488.jpg

まさにコレは”Spring Break in Florida”といった感じ。大学生と思われる人達が約1キロはあるだろう海岸を埋め尽くし、皆でビール飲んで、ビーチバレーやったりともう凄い凄い。普通の洋服を着ている自分等が恥ずかしくなるくらい周りは水着だらけ。ちなみに3日前のこの海岸の姿もお見せします。こちら。
a0033717_6424440.jpg

親子でのんびりと過ごしてる姿。そんな海岸が3日後にはParty会場ですよ。
ここに参加したいと思いつつも、みんなの立派な肉体に圧倒され、僕等は静かに海岸を立ち去るのでした。。。。。
[PR]
by takuearth | 2005-06-01 06:46 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth