2005年 04月 29日 ( 1 )
Pacers Playoff観戦
昨日学校が終わった後にNBAのPlayoffを見に行ってきました。
Indiana Pacers対Boston Celtics。
一勝一敗で迎えた第三試合はPacersの圧勝とも言える内容でした。

今年で引退をするPacersの英雄Reggieはこの日大活躍。33点を取って観客を沸かせてくれたよ。
試合開始前や途中にReggieのInterviewの映像なんかが流れたんですが、流石に”うるっ”ときたね~。”インディアナ、そしてフージャーズ有難う。。。”なんて。。。。。泣かせてくれるぜ。
それにしてもReggieが抜けるのは本当に悲しいですね。個人的にはJ.O.の方が好きですが、やはりチームのリーダーはReggieしかいないし。Pacersは暴れん坊多いし。
実際昨日の試合でも乱闘シーンになりかねたい場面が幾つかありました。
そんな時、異様に僕らは盛り上がったりしたのですが、子供にとってはあのシーンは悪影響を与えますね。逆にReggieの紳士さが僕の目に止まったかな。審判の中でも評判いいだろうな~なんて勝手なこと試合中に考えてたりしましたが。

とにかく、Pacersこの勢いに乗って勝ちあがって欲しいものです。
幾つか写真を載せましたのでご覧ください。こちらです。
[PR]
by takuearth | 2005-04-29 11:55 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth