2005年 04月 23日 ( 1 )
寝る前の目薬は良くないって本当かね?
今夜は寝ようと思っても目に来た花粉症がかゆくてかゆくてBlogしてます。
コンタクトみたいに取り外し可能な眼球はないのかね?タモリさん。
もっともっと便利な世の中にしていこうぜ~。

ところでアメリカの薬はどうしてこうも取り出しにくいのかね。
子供が事故で飲まないようになっているんだろうけど、日本でよく見る”バファリン”タイプの薬のケース(プラスチックと銀紙のやつ、一般的なものよ)は、いとも簡単に取り出せるけどこちらのはおなじ形をしていても”プチッ”っと簡単にはいかない。銀紙の上に覆われてる紙を剥いてから銀紙を剥いてそして”プチッ”っといくんだけど、またこの紙がなかなか剥けない。
もしなにか発作が起きてすぐに薬を飲まなきゃいけないとなったらこりゃあ辛いぜ。
剥いている途中で亡くなった人いるんじゃないかなんて思ってしまうけどね~。

なんて変なこと考えてたらまた眼がかゆくなってきた~。
夜遅くまで起きてると明日の生活が崩れるので薬飲んで寝ます。

そうそう、日本の皆さん、個々に伝えるのが大変なので此処で告知します。
5月の24日から6月の16日まで日本に帰ります。
出会い系したい方連絡ください。というのは冗談で、扇のゼクシオくん、携帯に電話してもつながらないのでEmailください。それと今度”白うさ”言ったらゴルフボールで狙い撃ちします(笑)
[PR]
by takuearth | 2005-04-23 17:22 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧