2005年 03月 13日 ( 1 )
ケビンと共に。
前回は酔っ払っていたということで、自分の心をここで開きすぎてしまいました。
お恥ずかしい部分をお見せしたことを申し訳なく思っています。(謝)

その後二日間とも夜に軽く飲む日々が続き、ゆっくり週末的な時間を過ごせたのは今日の日曜。それでも昼から友達とジムに行き、軽く汗を流すつもりが、”ケビン平湯”によってしごかれ、
胸、腹、二の腕、下半身、背筋と上から下まで10回3セット。
前回といい、今回といい、言われるがままやっているが、ふと気がつくと僕等はどこに行こうとしてるのだろう?さまよい歩いている。(尾崎風) ついつい口車に乗せられ”誰々は何ポンドあげましたよ”と言われると必死にそれよりも重いものを挙げようとしている自分がいる。
ん~ケビンは教祖になれるわ~。良いセールスマンになれるわ~。

その後軽い疲労感と共に家に閉篭り本を見つめる時間がありつつも、輩に夕食を招待され、その後すっかりこちらの人気番組”Friends”に見入って、帰ってきたら満腹感と疲労感がどっさり。
再び本を開くも、自然とブログを書いている自分。

ん~後1時間やろうぜ。と必死に自分を駆り立てる。

明日は日本人の人をIndyの空港に朝送っていかなくてはいけないので、朝6時起き。
重役さんなので”寝坊=死”に値します。 その後は久しぶりにIndyでマッタリする予定。

今週末のゴルフ”Honda Classic”はパトレイグ ハリントンがPGAツアー初優勝。
結構これ嬉いっす。彼については明日のブログで。

そうそう、最後にソフトボールについて。
土曜日またまた練習してきました。今回は大会が近いということで待ちに待った”レギュラー発表”。とりあえず一塁は確保。ん~運がいい事に競争相手が怪我の為脱落したからね(あれ?謙虚過ぎる?)。
しかし、自分の売りの”打撃”が完全に空回り。左打ちで固定したものの、かなりの不安が残り、再び右打ちに戻そうかとかなり悩む。。。。。でも監督、左の信念貫きます。 商品になるように仕上げてきます。 でも”ケビン”との契約は解除したほうがいいっすかね?
[PR]
by takuearth | 2005-03-13 14:12 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth