2005年 02月 08日 ( 1 )
激痛生活!
ここ3日間今だ筋肉痛を負っているぜい肉加工ブタのTakuです。
3日経ったというのにリハビリ中。ぎこちない歩き方で何人の人に笑われたことか。
しかも僕のアパートのエレベーターが今だに壊れているので毎日4階まで昇り降りしなきゃならない。お~い、直す気あるのか?
二日前に溜まったごみを捨てる為に両手にごみを持ったまま階段を下りたときはまさに地獄。
あの時後ろから誰かに押されたら死んでました。。。。(笑)
さらに先日友達と久しぶりに近くの大学街Bloomington行ったのですが、その時の車の乗り降りも地獄だった。。。おい!輩一号!その失笑はなんじゃ!年はとりたくないね~。

ところで先週末は色々とスポーツの話題(SuperBowl,東レパンパシフィックでのシャラポアの優勝、ゴルフのFBRオープンでのフィルミケルソンの優勝)がありましたが、今回はどれにも触れないで起きます。。。
いや~SuperBowlは色々な人がブログに書いてるし、シャラポア旋風は少し興醒めするし、FBRオープンは全く見てないし。。。ということで書きません。(苦笑)
本当ならゴルフの大会は毎週書いて行きたいところだけど、何せTVが映らないもんだから書きようがないんだよね。いっそうの事CableTVまた加入するか?
シャラポアの優勝はちょっと意外だったけど、最近また強くなったみたいですね。
ダベンポートが怪我をしてたこともあるだろうけど、シャラポアへの熱い(黄色い?)声援が後押ししたのは間違いないでしょう。僕としてはもうひとりの美女”ハンツコーバ”(DANIELA HANTUCHOVA) に頑張って欲しいのですが。。。そう上手くはいかない。。彼女、子供のように気分でテニスしてるような選手なので、波が激しすぎ。
それにしても浅越しのぶ選手 最近急成長中。なかなかやるで、彼女。 一方の杉山選手。シーズンオフの怪我が響いてベストの体調に持っていけてないらしい。このまま上位から杉山が居なくなるのは寂しすぎる。
なんだかんだいってテニスの話してしまいました。
熱い気持ちを抑えられないTakuでした。

最後に本日の音楽アルバム。。。Jamiroquai で "Traveling without moving"でした。
懐かしすぎる~~。でも結構このバンドのベース大好きです。
[PR]
by takuearth | 2005-02-08 15:59 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧