2005年 01月 25日 ( 2 )
夜の雄叫び(怒り編)
最近お隣さんがかなり調子に乗ってきてるぜ。 もう俺ぶち切れ寸前。

唯今午前3時。 

おい、お隣のハンス(韓国人)!お前こんな時間に重低音利かして戦争ゲームするな!
週末はまあ目をつぶってやろう。でも平日は決して許せねえ。

よくキンキン声の彼女と大声で喧嘩して週一ぐらいで泣かしてる事は俺は知っている。
そんなお前の失態、世の中にぶちまけてもいいんだぜ~。

そんな戦争ゲームの音に比べたら彼女の不細工な鳴き声なんて可愛いもんよ。

お前がパーティー好きなのも知っている。週に1,2回は韓国人集めてドンちゃん騒ぎしてるよな。
それもしょうがねえ。目をつぶってやろう。

でも折角眠りにつこうとしたときに聞こえるゲームの音だけは許せねえ。

今思い出したけど、先日戦争に巻き込まれて、最終的に自分が死ぬ夢を見たけど、それはお前のゲーム音のせいか!!俺の大切な夢の時間まで。。。。許せねえ。。。

おい!聞いてんのか! 
いまさら静かになりやがって。俺はすっかり徹夜態勢になっちまったじゃねえか~!!

コーヒー飲みながらこのブログ書いて、頭はもう”ぎんぎん”になっちまったじゃねえか~!!

こうなったらお前も道づれじゃ~。 
尾崎豊大音量で聞いたろ~か~!!
そしてお前の今夜の夢は”自殺”の夢じゃ~~~~!!
[PR]
by takuearth | 2005-01-25 17:52 | 今だ学生。。。
冷めた優勝(Buick Invitational編)
(今回の話題、後半特にゴルフのマニアックな話になっているので、興味のない方、御止しになったほうがいいで~。)

さて、なぜかタイガーウッズが優勝すると僕の中で冷めてしまう。
これを言うと多くの人から反感をかってしまうが、僕の中では”タイガーが優勝できそうだったけど他の人にさらわれてしまった”形が大好きなのである。

かなり皮肉な考えですが、今回のBuick Invitational、後半タイガーが残り2,3ホールで”あーこのまま行けばタイガー優勝するな”と思ったとき、見るのを止めたくなる気分にまでなった。

ん~なぜでしょう。タイガー確かに上手いし、格好いいけど僕の中では既に彼が優勝する姿は興奮を覚えない。逆に下から這い上がってきた人が優勝するほうが”感動”もそこに表れていいんだけどね~。

今回そうなるチャンスは大いにあった。
最終日一位タイでスタートしたベテラン、トムレーマン。彼は以前ワールドランキング一位にもなった男だが、2000年以来優勝がない。まさにここで優勝すれば”ドラマ”となっていた。。

もう一人、一位タイでスタートした若手のホープ、ルークドナルド。Northwestern University時代NCAAで一位にもなったこのイギリス人は去年もこの大会で優勝をあと一歩のところで逃している。優勝すれば”去年のリベンジ”と謳われただろう。

更に我が彼女お気に入りのチャールズハウエル3世。去年調子を落としたが先週の大会で3位と調子を上げてきている。彼が優勝すれば、そりゃあもう、家の彼女が大喜びしただろう。。。(泣)

この先ゴルフマニア以外立ち入り禁止!
[PR]
by takuearth | 2005-01-25 08:03 | 熱く語れ!~ゴルフ~



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth