2005年 01月 16日 ( 1 )
Sony Open 三日目終わって。
ん~、先日天才少女ミシェルウィーの話をしましたが、ちゃんと皆さんTVで試合見ましたか?
見てない方々は最終日見てからこの先を読んでください。。。

というのは冗談ですが(笑)、残念ながら彼女は予選通過には至りませんでした。
初日パターの入りが悪く、それが響いて二日目追い上げならず。やはりプロの世界は厳しい!
特に今回の大会は出場人数が他の大会に比べて多いのでその分予選通過するために、
”本領発揮”しないと厳しいのである。

残念。。。でも彼女の将来はこれから。今回がいい試練になったことは間違いなし。
彼女は立ち直りが早そうな顔をしているので(勝手に判断させてもらいましたが。。)今回のことはプラスに働くだろう。

ところで、ミシェル ウィーが消えても僕らの興奮は治まらない。。。。。
我等が”丸ちゃん”が単独首位!!二位と1打差なのは厳しいけど、優勝いけるぜ!!

二日目に首位に立ってからの三日目。出だしを挫かれたものの、なんとパー3でホールインワンを決め、そこからは安定したゴルフ。(この表現良く使われるよね、でもあまり好きでない。。。)最終的に10アンダーで首位を守り抜く!(すみません実際に見てないので全く臨場感がありませんが。。。)
爆発力を持つ若手の”チャールズハウエルIII”や”アダムスコット”、”ルークドナルド”などが後ろで構えていますが、あまりロースコアーが出ない状況なのでこのまま逃げ切れる可能性はある!!
ツアー4勝目を青木功先生(笑)がアメリカ初優勝した大会で飾って欲しいものです。
そうすれば賞金ランキングも2位に浮上!!(まだ2試合目なので当たり前!?)

丸ちゃんの活躍も素晴らしいものだけど、忘れてはいけない今田竜二。そう、今田君やってくれました。僕の期待に応えてくれてます。予選通過!そして三日目終わって60位から33位に浮上!!
日本人が合計8人参加したこの大会で予選通過は丸ちゃんと今田君のみ。
この参戦一試合目で20位以内にいければ今後波に乗っていけるかも。
最初の数試合は新人ツアー選手にとってはその後の試合出場権がもらえるかもらえないかがかかってるので是非頑張ってもらいたいものです。

そんなことで、明日の試合相当楽しみです。
また、アメリカンフットボールのプレイオフも明日あります。
僕らのチーム”Indianapolis-Colts"(まだまだ新人ファンですが。。)を明日見てその後はゴルフの試合観戦。

ゴルフのSonyOpenは日本でも放映されてるはずなので見てください。っていうか”必須”です!!
[PR]
by takuearth | 2005-01-16 16:49 | 熱く語れ!~ゴルフ~



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧