2004年 11月 21日 ( 1 )
タイガー復活!!(してしまった。。。。)
今年はタイガーウッズが不調だといわれた年ですが、結局日本の大会では優勝してしまった。
もうあれぐらいレベルの高い人だと不調といわれようが賞金ランキングは上のほうに留まるし、優勝もする。 そういうことを考えるとやはりタイガーウッズは個人的にはあまり認めたくないが世界で一番のゴルファーだろう。

それにしても今大会中、タイガーはやたらとファンに対してサービスが良かったらしい。
それは日本人に対して好意を持ってもらいたいという気持ちもあるだろうし、本当に楽しんでこの大会に来ていたことが窺えるよね。ん~僕も生で見たかった。。。。。

少し話はずれるけど、いい影響なんだか、悪影響なんだか知らないけど最近僕の彼女がすっかりゴルフにはまってます。 といってもTVで見るほうですが。
でもゴルフは人々をどうしてここまで魅了してしまうのか?これは良く聞かれる質問ですが、僕にとっては本当に微笑ましい質問です。。。。答えられませんが。。(苦笑)
僕自身もゴルフ気違いな友達に影響されゴルフ馬鹿になってしまい、また僕のせいでゴルフ馬鹿になった友達も数人います。そして遂に彼女まで。。。。
”これがあれば幾らでも飯が食える”ではありませんがゴルフの話さえすれば朝まで語れる。多分皆こういう風になっていくのです。  みなさん要注意。
[PR]
by takuearth | 2004-11-21 13:15 | 熱く語れ!~ゴルフ~



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth