2004年 11月 15日 ( 1 )
お、終わった。。。。
あー終わったよ。何とか終わりました。 もう脳みそが麻痺してる感じです。

論文はとりあえず終わらせたという感じなので成績は当てにならない。でも落とされることはないだろう。

テスト。脳みそがあまり働かない為最後まで残ってテスト受けてました。多分大丈夫でしょう?

それにしても今は何に対しても現在やる気ゼロ。

でも家に帰ってみると。。。。。。これがまた酷い!!

ゴミ箱は溢れてるわ、洋服はそこら辺に散らばってるわ、茶碗は溜まってるわで、このまま寝たいところだけど1時間ぐらい寝れそうにない。

こんなとき奥さん居たら楽なんだろうね~。

写真にしてここで公表したいところだけど、皆が想像する以上に酷いので止めておきます(苦笑)

さてどんな夢みるかな~

P.S. なぜか知らないけど6時間ほどで起きてしまいました。唯今夜中3時。
最近の座りすぎからかちょっと腰が痛い。。。さてまた寝るかな。。
ところで先程なぜか知らないけどチャゲ&飛鳥の飛鳥が夢の中で”モーニングムーン”を歌ってましたって、その歌相当古くないか?? 
[PR]
by takuearth | 2004-11-15 08:26 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth