2004年 11月 11日 ( 1 )
ライバル ジェラミー
唯今朝9時。
今日は3時半からの授業のみとなってるけどテストということでこんな時間から珈琲やに来てます。
残る時間は後6時間半。追い上げられないとやらない性格がここでも発揮してます。
これからの時間ラストスパートが必要。
そして今日記を書きながらエネルギーをチャージしてます。(いいから早く勉強しろって?)

今回のテストはっきり言って手を抜けません。 前回ライバルに負けてるので。。。。

会計のクラスと幾つかの一般教養のクラスで良く一緒になる奴”ジェラミー”
は常に僕と隣り合わせで座っていて成績も大体一緒。 
性格も似た感じ。。。(笑) 見た目。。。勿論全く違います。 
向こう痩せ型、スケーターの格好。(でもスケーターではないらしい。。。笑)
こちら中肉、20台後半の格好。。。。。ちょっと不気味な二人の絵が浮かんでこない??
でもこのジェラミー、ひげを伸ばしてて、格好も汚らしい感じだから日本で言う”コジキ”に近い。(笑)
でも真面目。 このギャップがなんともいえないよね。

まあそれはいいとして、このような二人、いつも同じクラスだとライバル心みたいなのが生まれてきてしまうのです。
(これって僕だけかも。。。苦笑)
続きは下の”これはつい一ヶ月前の話。”をクリック!!

これはつい一ヶ月前の話。
[PR]
by takuearth | 2004-11-11 23:42 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth