2004年 10月 25日 ( 1 )
昨日の答えは。。。
a0033717_1552630.jpg
そう!答えはかつての”たのきんトリオ”の”よっちゃん”!!

事の始まりは、そう。。。夜中12時ごろの電話から。。。
彼女と電話で話していると、ある友達からキャッチホンが。。。
その友達によると、今ある飲み屋で飲んでいて、そこで日本人が演奏してるというのである。しかもその人は浜崎あゆみのバックでギターを弾いている人だと。。
??????
え?それって。。。。。よっちゃん??
まさか~そんな馬鹿な~。
まあ現地に行って確かめるか。と思いつつ電話を切り
彼女との電話も状況を説明して終わらせる。
その時信じていないのにも関わらず、心は踊り僕の行動は早かった。
さっさと着替え、カメラを持ち、アパート内を走るほど。
電話からわずか5分ぐらいで現場に到着。

更なる文はこちら。。。
[PR]
by takuearth | 2004-10-25 16:32 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth