2004年 10月 21日 ( 1 )
おいおい、台風が。。。
日本の皆さん大丈夫ですか?随分と大きな台風が上陸したみたいだけど。。。みんなの無事を願ってます。

ところでこちらではどうやら風邪が流行っているよう。。
クラスでは必ず何人か咳を激しくする人がいるし、
風邪ひいてるの~と自分から宣言する人もいるし(苦笑)。
僕も咳が全く止まらなく、咳のし過ぎで頭に響いてくるんだよね。
これが本当に辛い。。。

今夜遅くまでやらなくてはいけないことがないので、
今日はゆっくりと寝るとします。

そうそう、今週末に初めてのアメフト観戦に行ってきます。
自分の大学の試合は見たことあるけど、プロは初めて。
また、IndianaのColts(コルツ、チームの名前)は
かなり強いので相当楽しみです。
やはりアメリカに居るなら一度は見に行かないとね。

なんだか最近の文章冴えない観が否めないけど病気ということで許して。。。。。。

今日はここらで逃げます。。。。Adios!
[PR]
by takuearth | 2004-10-21 13:06 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth