2004年 10月 18日 ( 1 )
遂に体調が崩れてしまった。
ここ最近変な生活をしてたけど、やはり体調を崩してしまいました。
先週半ばから喉が痛く、先日飲みに行った次の日にそれが悪化してしまった。
まあ熱はあまりないようなので部屋で大人しくしてます。

本当は今日日曜に少しドライブして紅葉を見に行こうかと思ってたんだけど、
それはちょっと無理になってしまった。今週にいければいいけど。

また明日書きます。

P.S.そうそう、一昨日飲んだときにお店で宇多田ヒカルの歌が流れて、それを聞いた僕は興奮してみんなの話を遮り”あ!これ宇多田じゃん!!”なんて叫んでしまいました。
現在アメリカでのランキング160位らしいです。(ビルボードによると。。)これからじわじわ上がると思うけどね。。
[PR]
by takuearth | 2004-10-18 15:13 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth