2004年 09月 27日 ( 1 )
猛勉強中。
唯今、図書館にこもり中。 閉館まであと40分。
残念ながら回りに誰一人居ない状態。
これって”俺頑張ってる!”と感じれる瞬間(笑)。
それと同時に”俺相当切羽詰ってる”とも思える瞬間(泣)

明日は大事なテスト。またこのクラス、
今までにないくらいクラスメイトのレベルが高い。
イコール、テストの平均点が高いと予想されるので、
相当頑張らないと悪い成績がついてしまう!!

たった13人のクラスで”A”を取る可能性がある人
約7人!!みんな他のクラスで一緒だったので
頭が良いのは有名なのです。
それが見事にこの小さなクラスに集結してしまった。。

明日のテストは33問のみ。
Aを取るには3つまでしか間違えられない。。
”厳しい~”(泣)。

そうそう、気分を変えて友達の話を。
今週末日本の何人かの友達に連絡してみました。
たまにまとめて連絡したくなるのです。

或る人は変わってなかったり、
或る人は来年結婚するなんて言い出して、
常に思うのは”いいなー日本”です。

この日記を見てる人も居て
”お前ふざけた生活してるな”と怒られてしまいました。
反省してます。もう少し頑張ります。(苦笑)

来年の5月には是非日本に帰りたいね。
そして日本を旅行したいです。
多分今度の夏を逃したら2,3年は帰れません。
ビザや就職の問題で。
だからその2,3年後に帰ってくるときは
”就職済み、結婚”という状態になるのかな?

本当に心から皆さんに会いたいです。
日本に帰ったらみんなお酒で僕を癒してください(笑)
[PR]
by takuearth | 2004-09-27 13:31 | 今だ学生。。。



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧