今日は本当に疲れたよ。。。。
  今日は朝から宿題に追われてしまった。1時間ぐらいあれば終わるだろうと思ったら2時間ぐらいかかってしまって走ってクラスへ。今日は地獄の水曜日。昼1時から夜8時まで休憩時間15分をいくつか挟むものの4つの授業がぶっ通し。しかも最後は3時間の地獄の授業が待っている。しかも朝ご飯を食べる暇もなかったので7時過ぎは本当に意識が宙に浮かんでた感じ。。終わったあとも教室から車に向かう途中なんだか知らないけど俯いたまま歩いてたし。精根尽きましたとはこのこと。 その後友達に会計の宿題を教えて欲しいといわれご飯を食べた後図書館に戻って結局12時までかかってしまった。

  その時ちょっとショックだったんだけど、2年生のときにやったことをすっかり忘れてしまってて、最後まで答えが出せなかったんだよね。これには本当に参った。”もう会計専攻って皆に言うのやめるわ”なんていっていじけたりして。ちゃんと復習しないとCPAに受からないよ~。

  今日は家に帰ってきたのが1時過ぎだったから全米オープンを見れなかったんだけど、フェデラー良かったみたいだね。第2セットを落としたものの、結局6-2,6-7,6-3,6-1で圧勝ともいえる内容だったみたい。またヒューイットも圧勝。杉山も勝ったみたいだし。ちょっとちょっと、興奮してきたよ。段々面白くなってきてるじゃん。今週末はTVに釘付けかな~? みんな本当にフェデラーのテニス見てみて!凄いから!
[PR]
by takuearth | 2004-09-02 17:16 | 今だ学生。。。
<< 3連休 懐かしき5年前。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31