"あっ”っと言う間の週末。日曜編
  今日は日本人同士で”新歓コンパ”ならぬ”新歓BBQ”で盛り上がりました。朝10時から町の公園でまず男だけでソフトボールを楽しみ(ちょっと部活っぽい練習などしたりして)、そのあとBBQ。オレゴンから来た人が二人いて懐かしいオレゴン話などをしたり、彼女がいない男には”どの子を狙うの?”なんて茶化したりしながら楽しみました。

  その後家に帰ってきたら”バタンキュー(これもう死語かな?)”したい気持ちに駆られたのですが、”やバイ、このままでは明日が辛くなる”とおもって頑張って図書館へ。この間友達と電話で喋ってたのですがちょっと眠りそうだった。。。(ごめん宮!実は眠かった。。)
日曜夜の図書館は基本的に”明日までに終わらせなきゃまずい!”という人がいるもんですが、今日はまだ学校が始まったばかり、そんな雰囲気は一切ありませんでした。

  帰ってきてもう12時。シジミの味噌汁で”猫飯”を作り、”寝る前の食事は良くないよな~”と思いつつ今食べてます。 ん~昨日のビールでやられた肝臓が癒されてる感じ。。。。(気分だけです笑) でもそろそろ目蓋が。。。。。

  そうそう、最後にインターンシップがやっと今週の半ば頃から始められそうです。でもまだ!不確かですが。。もういい加減働かしてくれ!

  ではではおやすみ~。
[PR]
by takuearth | 2004-08-30 15:16 | 今だ学生。。。
<< 全米オープンテニス開幕! "あっ”っと言う間の週末。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31