A story。
  ”ここはどこだろう? 今考えてみれば新宿西口近辺だったような気がする。 居酒屋の2階を貸切った感じで行われてるこの宴会。主役は。。。。僕? 参加者はなんと豪華な親戚一同。 父方から母方まで30畳を越すこの場所を埋め尽くすほどの人数。 いままでこんな光景は見たことがなかった。  みんな和気藹々と思い出を語り、楽しく宴が過ぎていくと突然状況が変わる。 僕は箱を持って立ち上がりこう口火を切る。 ”皆さんこんなに集まってくれてどうもありがとうございます。 いまだにアメリカで学生をしてる僕ですが。。。。こんな年になっても学生をやってる僕ですが。。。。(涙をながしながら)どうか皆さん僕にお恵みをください!!!。。。。。。” するとまた場面は変わり、その箱を持ちながら僕は都会の町を独りで歩いていたのである。。。。。”
  
  ってこれ何の話だと思う?。。。。。昨日うなされた夢です(苦笑) なんでこんなの見たんだろう? 面白いことにこの夢を見た後に飛び起きた僕はその瞬間 ”これ日記に書こう。。”と思って再び寝たのでした。(はははっ自分ねた大好き人間です。) 再び起きた後、この夢を忘れぬ為に何回もこの夢を思い出しながら一日を過ごして(ほら夢って忘れやすいじゃん。) ここでやっと記すことが出来ました。  

  でもあの夢はなんだったんだろう??あっ別に意味はないので皆さんお金は送ってこなくていいよ!!(もち大歓迎ですが。。)
[PR]
by takuearth | 2004-08-27 14:45 | 今だ学生。。。
<< 授業二日目 授業再開 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31