やったねアームストロング!
  前回お話したツールドフランスで見事アームストロングが優勝し誰も築けなかった6連覇を達成!本日の新聞の一面は勿論アームストロング。昨日のニュースでは過去6連覇以上した人達(全てのスポーツにおいて)の特集などを取り上げてこれだけ彼は凄いということをやってました。それにしてもよかったね~。昨日最後のレースでは両手で”6”の文字を作ったり、チームの人達と横に並んで走ったり、仕舞いには自転車こぎながらシャンパンを飲んでました。(おいおい、それって飲酒運転。) 

  今回結局彼はぶっちぎりで優勝してしまったわけですが(最終的にはね)、さて来年も彼は出るのでしょうか? それとひとつの問題が。前回話した”黄色いバンド”の価値が一気になくなってしまった感じがして、今日の朝腕につけていこうか、いかまいか迷いました。だってこれって彼を応援するものでもあったわけだから優勝して大会が終わってしまうとなんだかこれをつけてることが恥ずかしく感じられてしまって。。。。これは僕だけでしょうか?そのうちゴミ箱行きになってしまいそうです。。。
[PR]
by takuearth | 2004-07-27 02:25 | 熱く語れ!~ゴルフ~
<< 実は僕いまSan Diegoに... ツールドフランス >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30