カラオケ大会
  大会というよりパーティーですが、先日話をしたようにわざわざ1時間車を走らせて計4台でカラオケをしに行ってきました。夜9時から夜中2時まで5時間。皆狂ったように歌って踊ってもう凄かった凄かった。年齢層は上が29歳、下は18歳と11歳の年齢差も関係なくみんなカラオケで一致団結してました。
  
  僕も最初はちょっと引き気味で参加してたのですが、思い出してみれば高校以来のドンチャン騒ぎで身体の中の血が覚醒し、途中からは大汗掻きながら踊ってました。いやー、もうこんなことはないんだろうと思ってたんだけど。。。友達の一人はずっとビデオを撮ってたのですが、多分後で見直したら愚かな自分の姿に呆れる事間違いなしです。
[PR]
by takuearth | 2004-07-14 16:39 | 今だ学生。。。
<< Jewel ソフトボール大会 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30