独立記念日
   今日はアメリカの独立記念日。僕のアパートの裏には川に沿って公園があり毎年そこで花火が上がります。今実際に音がしていて沢山の人達が集まってるけど、我関せず。Computerに向かってます。
   去年は丁度Chicagoへゴルフ大会を観に行ってた為、豪華な花火大会を目にすることが出来たけど、何せここは小さい町。日本のように体まで響くような大きな花火はないのです。それに明後日までに論文を提出しなくてはならないので、オタクになったかのように、部屋に閉じこもってます。
   この夏学期も後一週間で終わり。その後はまた5週間の夏学期2が始まるのですが、それが終われば無事卒業。だがしかし!!冬までここに残ることにしました。大学院が結局決まらず、冬までにインターンシップをしながら再び大学院を目指して頑張ります。行こうと思えばいける大学はあるのですが、大学院ぐらいはいいところに行きたいので後半年頑張ってみます。親にはまた迷惑をかけてしまいますが、インターンも出来るので必ずしもこの半年はマイナスにならないと思ってます。とにかく会計事務所で就職できることを最優先に考えて今後の進路を決めたいと思ってます。でもいい加減に学生生活を終わりにしなきゃね。これは本当に常日頃思ってるよ。。。。とりあえず地道に行くしかないけどね。
   ところでこの新しい日記はどうでしょうか?以前のものと比べてこちらはみんなのコメントが書き込めるようになってるのでこちらに移動しました。なのでみんな色々書いてください!みんなの反応があればこちらもまめに書くようになるかな~なんて言い訳してます。この文章の下の”Comments"をクリックすれば書き込めるのでよろしく。
[PR]
by takuearth | 2004-07-05 11:35 | 今だ学生。。。
<< 人類のるつぼアメリカ



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧