Colts! Colts!! Colts!!!
こんなに雪が積もる中、もう楽しみはスポーツ観戦しかない!


いままで散々期待させつつ、裏切り続けてきたIndianapolis Colts.(アメフトチーム)
でも昨日は違った!(後半からね)
叫んだ叫んだ。町中の人も叫んだ!みんな雪景色の中で叫んだ!!
ついでに帰りのガススタでも俺は叫んだ!!!

少しでも興奮の中に埋もれようとわざわざIndianapolis(本拠地)に行ってTV観戦。
(でも友達の家で。)
18点を逆転しての勝利。 そして念願のSuperbowl(決勝戦)。
一生に一度あるかないかのこのチャンス。でもSuperbowlのチケットは20万以上!(無理!!)
大人しくバーで(といっても暴れること間違いなし!)観戦予定の2月4日。

勿論Superbowlも楽しみだけど、もう今一度”Instant Classic"として昨日の試合が観たい!



ところで、今日は会社でも勿論話はColts一色でした。
ちょっと興奮しすぎて今日は早朝からジムで走ってしまいました。
三日坊主なんて言わせません。。。。。。。一日限定です。

おかげで仕事後の家庭教師で軽く寝そうでした。


2週間後が待ち遠し~~~。
[PR]
by takuearth | 2007-01-23 11:37 | American life
<< コーヒー片手に。 まだ水曜日。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30