早寝早起き。
遂に明日、社会人デビュ~。ってあまり大袈裟にすることでもないが、
何より心配してることは

”出勤時間 朝7時30分”

と言うことは起床は大体6時になるわけで、そうなると8時間睡眠したい僕は逆算すると夜10時には床に就かないといけないわけで。。。本日既に20分オーバー!

一日の時間の大切さを改めて思い知らされることになるかもね。
でも明日はオリエンテーションがあると言うことで8時出社。

スーツを着ていく必要はなく、”ビジネスカジュアル”(日本のクールビズ的なものか?)。
引越しのダンボールから慌てて出した洋服たちから初日の洋服を選定。

普段、シャツをズボンに”入れる”行為は全くしないので鏡越しに見る自分の姿が滑稽に映る。
考えた末、ベストを着用していくことに決定。腹回り出にくいっしょ。

新入社員はスーツを着てる姿でわかると言うがとりあえずその恥ずかしい期間を過ごさなくていいのが素晴らしい。いや、それよりもこの灼熱の中でスーツを着なくて済むのがいい!

小学生のように前の日の夜に洋服選んで、10時に寝て。。。これ長くもつんかね?






優勝なら堂々とブログに載せてたゴルフ大会。その結果は。。。。。


散々。。。


初日、84。去年と比べて10打多い。
去年は上から2番目のレベルに入れたけど、今回4番目。
別の表現をすると一番下のレベル。。。屈辱!!
内容は。。。パットが入らない、アイアンが寄らない。パー5で9叩いた。など。ちなみにバーディーなし。


二日目。一番下のレベルで7位タイからスタート。前半41。昨日と何も変わらず。というか昨日よりパットが酷い。1mぐらいのパット2回連続で外したし。
後半やっとバーディーが取ったとおもったらボギー、そしてまたバーディー、そしてボギーそんな繰り返し。 後半39。 トータル80。

もう去年の面影もなく、いいところなく(最後にちょっとだけ)結局その下のレベルで5位タイ。
ぎりぎり賞金をもらったところ。 金額?10ドルぐらい。 だって一番下ですから。

本当に自分はパットが下手だと痛感。

来月も試合があります。。。でる?でない?後に報告。
[PR]
by takuearth | 2006-08-21 11:20 | びぃじぃぬぇす(ビジネス)
<< とりあえずの初日 稼ぎ頭 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧