最後、最後、さいご~
来た来た来た~!!今夜遂に学生最後のテスト。でもいつもと変わらない姿。


”最後の夏休み”―最後というときに限って何もしない自分。言い換えれば何も出来ない自分。
周りは”フロリダに行く!”だの”遊園地にいく!”だのなってますが、もうそんな元気ない!
やはりコーヒー屋で勉強が性に合ってるよ。 国家試験あるし。。。


実は2週間後に一年前に出たゴルフ大会が再び行われます。
去年は見事74&76で3位になった思い出の大会。
また出ようかな~とおもいつつ、実は去年の大会以来76以下を出してないんです。
ということは自分は成長してないということ。
やはり上にいけないのなら意味ないかな?とおもいつつ、試しに先日ゴルフしてみました。

以下の条件付  ”76以下で回らなかったら大会には出れない”

で、こんな時調子が良くなる自分。 結果75。 あらま。どうしましょ。
ということで出ることに決めました。 ですので仕事が始まる2週間後まではゴルフの練習&試験勉強。
まあこれが自分らしい最後の夏休み。

最後に。。。。。
小さなNews。

唯今Internet上でのオークションで初めて物を売ってます。
買って以来ほとんど使ってないギター。
”尾崎豊”目指そうと思ったけど、もう大人の心を持ち始めたので、諦めました。(苦笑)
でも売る方は売るほうで値段が上がっていく姿を見れるのが面白い!
 
先日家のCableTVとInternetの接続止めました。やはりこの二つがないと面白くない面白くない。
必死で家の周りのWireless Network探してみたけど駄目だった。。。(情笑)
結局家にある唯一のDVD。”ハウルの動く城”を何回も見てます。(子供心)

a0033717_22202593.jpg

意味なく最後に写真載せてみました。
この写真見て反応する人は独りぐらいだろう。。。。。
[PR]
by takuearth | 2006-08-07 22:26 | 今だ学生。。。
<< Off Internet 生活 First in Flight >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30