動物愛好家
a0033717_14265515.jpg 

さて今日4月12日でわが鯖猫こと、”とど”が晴れて1歳の誕生日を迎えました~。(完全に猫親ばか) 
実際12日かどうか不明なのですが、勝手に12日と彼女が決めました。 
彼女の誕生日が12日なので(月は違うんですが。。。)

一年でもうこんなに大きくなるのかいっというぐらい成長し、食べ物を選び始め、
毎日窓の外を眺め悟りを開く”とど”。
たまに思うんだけど、猫の寿命って14年ぐらいらしいんよ。
これから14年間一緒に生活していく事を考えたら僕が40歳代になるまで一緒に居ることになるわけよ。 
40歳代だよ?! 信じられん。。。と思うのと、猫を飼う事の偉大さ(大袈裟すぎ?)を感じるんですよ。

a0033717_14385974.jpg

ちなみにこれは去年の夏の写真。(最初の写真は冬の写真) 
[PR]
by takuearth | 2006-04-12 14:23 | American life
<< 第一回ゴルフコンペ in Indy 多分。。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30